【8日】ヒロミ「だっこパリ」

f0040342_17443966.jpg
▲山口ヒロミ「だっこパリ」、銅版画(ドライポイント)ed.20、140×110ミリ、2007、シート1万円。額装せずに壁に押しピンで展示してみました。

=次回展=
【山口ヒロミ銅版画展】平常展示
2007年8月10日(金)~21日(火) ※水・木休廊
午後3-7時open。この時間以外に来廊希望の場合は電話ください。
06−6543−0135  ※8/1~8/9はお休みさせていただきます。
=8月の特別企画展=
【杉尾尚子 イラスト原画展】
2007年8月24日(金)~28日(火)
正午~6時(最終日~5時まで)
☆作家在廊日=8/24・25・27・28
(DM記載分とは一部変更になっています)
作家の友人、歌手・趙博さんも来廊とか。




◆平明の堂守日記◆2007・8・8

うちの平常展示とは、一般にいう常設展である。このところ一週間のうち、平常展示の開廊期間をどうしたらよいか思案している。

今までは金曜日から翌週火曜日まで(5日間)開いてきた。したがって水曜日と木曜日はギャラリー部門を休む。ちなみに保健室および居酒屋は年中無休(笑)。

特別企画展示のときと異なり日曜日は来廊者も少ない。それに世の中では週休二日制もおおかた定着しているし、僕自身も日曜日に開かれる催しに出かけたい。

てなわけで、10月から日曜日も休廊としたく思っている。だから平常展示としての山口ヒロミ銅版画展は、【金・土・月・火】の4日間となる。開廊日が一日減って経費節減になるとは思えないが。

開廊時間は変わらず【午後3時~7時】のまま。ギャラリーを休んでいても僕は毎日やってくるわけで、どっちみちブログ記述もあるしなんだかだと仕事をするのは目に見えている。あくまでコアタイムと考えてもらっていい。

ヒロミ(天音像)の絵をぜひ見たいと連絡が入れば、万障繰り合わせいそいそオープンするのは勿論である。また、天音に線香をあげたいとの願いには万難を排してお迎えするのは当然である。付言しておきたい。
f0040342_19165269.jpg

[PR]
by amanedo_g | 2007-08-08 19:20 | show 展覧会情報
<< 【9日】明日からヒロミ展「新作あり」 【5日】ヒロシマへ >>