★11日★  梅田恭子の銅版画展を開催中

f0040342_7131290.jpg
【梅田恭子 -水底ニ吹ク、風-】銅版画と詩画集

9/3~9/29、午後3時~7時、水曜と日曜お休み。

◆天音堂ギャラリー=大阪市西区南堀江1-18-27 (四ツ橋セントラルハイツ6階) 、
地下鉄四つ橋線「なんば駅」26C出口から深里橋渡り徒歩5分、
迷ったらスグ電話してください。06-6543-0135




[写真・上]手前はギタリストの白柳淳、演奏活動で大阪へ来たので見に来てくれた。たしか2004年6月開催の【はるばるはるインド旅の絵日記展】のときに、初めて立ち寄ってくれた。そのころは長野・上田でギター製作に従事していた。大阪・堺出身。現在は作曲とギターの演奏活動で旅が多いという。東京新宿「ボルトリブレ」でも演奏したらしい。ポルトリブレは梅田恭子の詩画集『オモリ-ハカリ』の出版元。


◆平明の画廊日記070911

またパソコンにトラブル発生。
オウナーのパソコンを借りて自宅で更新している。
明日は定休日。
復旧までテキスト(文章)だけでいくつもり。
今後はサブ機の用意がいるかもしれない。
それとも更新を毎日でなく思いきって減らすか。

※翌朝(9/12)、パリ行きの山口ヒロミを
オーキャットのバス乗場まで見送り、
帰り道にギャラリーへ寄ってパソコンをあけてみたら、
昨日のトラブルが解消していた。
嬉しいけれど、いったい昨日はなんだったのか。
(※この部分は9月12日午前8時ごろ書いた)
[PR]
by amanedo_g | 2007-09-11 01:56 | show 展覧会情報
<< ★12日★ 9/29までの... ★10日★「梅田恭子展」本日よ... >>