★23日★ミズタニカエコのペン画(部分)

f0040342_19274954.jpg
f0040342_1928331.jpg
f0040342_19293284.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━
=開催中=水と木は定休日sorry
「めらんこりあⅠ」
【ミズタニカエコ作品展】
-原民喜へのオマージュⅠ-
ペン画を中心に水性マーカーや筆による絵画、
他にコラージュと立体も。

2007年10月19日(金)~10月30日(火)
10/24(水)・25(木)定休
午後2時~7時 [ ※最終日~午後6時 ]


=次回展=
【松本れい子展】アクリル画・紙のオブジェ・コラージュ
-----「コラボ玉造(TAMAZO)」にて同時開催-----
2007年11月9日(金)~11月13日(火)
正午~7時 [ ※最終日~午後5時 ]
-----
★★★趙博ライブ》
うた&コント(ゲストはおたのしみ)投げ銭歓迎
11月11日(日)午後3時~天音堂ギャラリー
[続いて午後5時~コラボ玉造(TAMAZO)]
06-6763-0211(天王寺区玉造本町8-18酒井ビル203)
※趙博サイト「schedule」欄の下の方に告知あります。




◆平明の堂守日記◆2007・10・23

搬入日にミズタニカエコは何枚かのCDを持ってきて(ワシはどれも聴いたことなし)、それらを順繰りにかけてご機嫌に作業をしていた。

会期中、持参のCDをかけてくださいというのかと思ったら、みんな持って帰っちゃった。
会場が無音というのはあまりに淋しい。それでここんところギターデュオのアサド兄弟をかけている。

これは輸入版で兄弟はブラジル出身だから、「Saga dos migrantes」というタイトルはどうもポルトガル語のようなのだ。ちがってたら御免(誰に謝っているのか)。録音はドイツ、二人はパリとブリュッセルに住んでいるらしい。
〇こんなサイトもあるぜ「アサド兄弟プロフィール」
http://members.jcom.home.ne.jp/pianissimo/assad-syoukai.htm

このCDは四年前、さる女人からもらったもの。ワシ、あんまし贅沢品は買わんもんね。
なぜにアサド兄弟をかけているか、知りたいかたはお越しあれ。直接、内々にお伝えいたそう。もちろんミズタニカエコに関係しているのはいうまでもない。
f0040342_2036126.jpg


※※※ブログは2007年1月から始めた。その前は画像なしテキスト(文章)だけのウェブ日記を書いていた。その日記の中を「アサド」で検索したら四年前の項目がでてきた。それは2003年9月19日。前後してしまったが前項にさかのぼって読んでください。強くなるばかりの老人力をウェブ日記がすくってくれる。
[PR]
by amanedo_g | 2007-10-23 20:39 | show 展覧会情報
<< ★24日★「ミズタニカエコ展」... ★22日★「ミズタニカエコ展」... >>