2011年 10月 03日 ( 1 )

ブログ更新☆Twitter1003

【2011年10月03日(月)】

RT @tomoyakitada: 大阪宣言の会 - ホーム http://t.co/8YmiRNhq10月8日(土)  小沢一郎復権支援デモへのご参加を   市民が訴える!
posted at 01:38:39

RT @nishioka_taka: 新規の原発予定地にはガスコンバインドサイクル発電所を建設を。原発より2倍程度高効率。建設費は安く、高い技術が必要なので、メーカーも代替エネとして認めるはず。脱原発のためには、安全で高効率なガス発電所を作るのが早道かと。経団連企業が仕事をなくすと何するかわかりませんから。
posted at 01:49:34

★57キロがベスト、58キロは注意ライン、目下60キロをオーバーしている。喰わないのが一番。明日から一日一食でいくぞ。
posted at 02:09:34

★一日に最低一回はツイートしてほしい。そうでない未知の人はフォローを外していくようにしたい。
posted at 02:30:44

RT @maruco2271: 遺伝子組み換え大豆ととうもろこしがとうとう国内で承認されちゃったよ。覚醒剤に手を出したのと同じ。モンサントの農薬なしには自立できない農業の終わりの始まりになるのかは、生産者と消費者が徹底的に拒否できるか。危機感を持つ人と持たない人の格差は大きい。遺伝子組み換え表示義務はない。
posted at 08:46:37

★寒い!衣更えが間に合ってない。すぐやるべし。
posted at 09:02:26

★ティッシュをよく使う季節になった。寒さ刺激による鼻炎である。歳をとっても治まらない。
posted at 10:57:51

★天音堂ギャラリー【次回展覧会】アトリエひこ展*共同アトリエのメンバー17人全員による初めてのグループ展。10月7日(金)~12日(水)、午後1~6時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口北東徒歩5分。【あまねどう】と読みます。 http://t.co/Hdu9wrZc
posted at 11:02:55

RT @naasansan: 所ジョージが出演する電気事業連合会スポンサーの番組「所さんの目がテン」で米食を推進する内容を昨日放送したが、原子力村の意向に沿った提灯番組だ。 RT @genpatsumeigen: 原発反対の奴は電気使うな。 : 所ジョージ(タレント) #genpatsu #fukushima
posted at 12:43:50

RT @tadanoriyokoo: 関西で言う「ちゃらんぽらん」が好きだ。スタイルのないスタイルだ。「ちゃらんぽらん」人間は人に信用されないけれど、大事なことは自分を信用することだ。
posted at 12:44:43

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-03 23:53 | haymay 山口平明