2011年 10月 18日 ( 1 )

【ブログ更新☆Twitter10月18日

Permalink
【2011年10月18日(火) 】

RT @Livia2930: 福島の母乳汚染 チェルノブイリの尿に匹敵 ◎ 児玉龍彦教授が警告母乳でセシウム検出は異常事態。「これまでの『ただちに健康に危険はない』というレベルではなく,すでに膀胱癌などのリスクの増加する可能性のある段階になっている」 http://t.co/Np2dJ6GX”大沼安史
posted at 11:37:40

RT @oha_miyazaki: 宮台真司「韓国は農業を切り捨てた。今でも食糧自給率が2割切ろうとしているが、もっともっと落ち込むことを、命綱である工業製品の米国ほか国際的な市場への輸出と引き換えに敢えて受け入れた。中山間地の荒廃は日本以上に進んでいて、もう農村すらない」 #tbsradio #daycatch
posted at 11:41:37

RT @beatDPJ: TPP推進派は、バスに乗り遅れるとか言ってるけど、日本が乗らなかったら、 大国アメリカとその他経済小国だけのTPPで、アメリカにとってやる意味ないでしょ。
posted at 11:47:10

RT @satoto_m: “@3wons_lovelove: 「検察審査会」を市民の代表と考えている方。どうか森ゆうこ議員のHPの【検察審査会の謎を解明せよ】http://t.co/tfzQjG3o をご覧になった上で判断して下さい。
posted at 12:05:41

★いがい⇒意外と以外、かんしん⇒関心と感心、ひばく⇒被爆と被曝…、思わず脳内で朱入れしてしまう自分が哀しい。これはもう職業病つうより性分や。
posted at 12:28:15

RT @na249: 子どもの尿検査の結果が数時間前出た。悲しく怒っている。毎月疎開もさせた。食事も気をつけた。尿からセシウムがでるというのは、臓器も被ばくしていて、体内にその数値の100から150倍のセシウムがあるということ。人類初、低線量被ばくが続く影響については、だれもわからない。
posted at 12:40:59

RT @na249: 理研分析センターに尿検査の結果について意見をうかがった。検査をしている子どもの6割は不検出。3万円かけて検査する親は、かなり内部被ばくに気をつけている。それにも拘わらず検出される場合、給食や土壌、空間のちりなどの吸引の可能性があるとのこと。
posted at 12:42:10

★しゅうかん⇒週間と週刊。こうなるとコレクターや。
posted at 13:05:32

RT @junna311: 米国CIAスパイ前原。ポチの野田はTPP加入を成し遂げ、本命の前原に受け渡すのがアメリカから仰せつかってる役目なのだろう。
posted at 13:26:28

RT @ma8yurin: 飼料がほとんど海外ってことですよね。そのおかげで皮肉なことに放射能汚染が思ったほどひどくなってないのは有難いですが。。 RT @thoton: 肉の国内自給率。鶏肉7%、豚肉5%、牛肉10%、ベーコン5%。もうちょっと高くてもいいね。魚派だけど。 #TPP
posted at 14:09:05

★いとう⇒伊藤と伊東。 RT @omomo_miyoko: 坂東さんは板東さんでした。訂正いたします。←久しぶりの大桃美代子、ずっとツイートしている模様。
posted at 14:30:54

★FAX用感熱紙を久しぶりに入れた。このかん来たのはどれも広告チラシばかり。お客の紙を断りなく使うのは逆効果じゃないか。外そうか。
posted at 15:34:17

★これまで天音堂の電話はいつでも取れるように、私の携帯電話に自動転送にしてきた。FAXは携帯電話では受け取れないから、自宅の固定電話をFAX専用として案内、これが感熱紙タイプのため、長らく用紙を入れてなかった。というのも、ここ数年個人同士でFAXを使う場面はほとんど無かったから。
posted at 16:41:16

★FireFoxでは自分のブログにログインしにくくなった。そこで、遠ざかっていたIEで試してみると、簡単にログインできる。エキサイトブログだからだろうか。
posted at 23:34:59

[PR]
by amanedo_g | 2011-10-18 23:40 | haymay 山口平明