2012年 10月 29日 ( 1 )

家具の移動 

f0040342_19441463.jpg
【我が家へ帰り着いた家具たち】
天音堂の売却話が本格的になってきて、そろそろ本気で片付けをと、
便利屋を頼んで、大物の家具を動かした。
本棚、食器棚、折り畳みテーブル、冷蔵庫などなど。
少しは行き先が決まっているものもあるので、それはそのまま置いておく。
あとは、平明の担当、本の処分だ。

動かしたのは、たいした荷物ではないけれど、
急に天音堂ががらんとして、白さばかりが目立つ。
たった9年間だったけれど、展覧会をやってくれた絵描きたちの思いが、
あちこちに残り香のように残っているのだろうなあ。

天音堂から我が家はあっという間の距離なので、移転はすぐに済んだ。
しかし,それからが大変。
どうやって、この家具たちを狭い我が家に収めるのだ、と深いため息。
f0040342_20183315.jpg
【こんなに大きかったかと唖然】
まずはコーヒーを飲んで、ケーキを食べて考えよう。
[PR]
by amanedo_g | 2012-10-29 19:44 | diary ヒロミ日記