2013年 05月 16日 ( 1 )

ブルガリアへ to Bulgaria

f0040342_23225059.jpg
【title• grass】
エロチック蔵書票のコンペ締め切りが、5月末。
今日は、友人のkaeちゃんと会って、コンペに向けての打ち合わせをした。
私はブルガリアへ送る作品の準備をして、それを彼女に託した。
kaeちゃんは, 私の作品と自分の作品を一緒に送ってくれることになっている。
今日の打ち合わせの飲み会は、前祝い(?)か激励会みたいなもの。
ところが私は、お腹を壊していて美味しいものが食べられない。
焼酎のお湯割りに梅干しを入れて、お腹をいたわりながらの飲み会。
昨年、フィンランドのコンペで思いもかけず私の作品が入賞。
kaeちゃんはそのことを、凄いことですよと何度も言ってくれて、
私はたった2杯の梅入りお湯割り焼酎で、気分よく酔ってしまった。
今度はkae ちゃんが入賞する番だよ。
[PR]
by amanedo_g | 2013-05-16 23:21 | diary ヒロミ日記