<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【5月31日】頼りにしてまっせえ~

このところ当サイトへおみ限りなくお越しくださる方々はおよそ25人ほど。
ありがたいです。毎日更新しなくてすみません。肝心の写真がカメラ購入に
失敗してすっかり撮影意欲をなくしちゃいました。
ケータイで撮ってもなんだかすっきりしません。中風ですので手ブレします。
情けなくって撮るのが億劫になってます。次の選挙にはでませんという鳩山
首相の気持ちがよ~く分かります(ホンマカイナ)。
どなたか存じませんが、25人のみなさま、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-31 23:45

【5月29日】18日目、三週が過ぎました

f0040342_22573110.jpg


More
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-29 23:07 | memory平常展示

【ケータイ100526】画廊内風景

f0040342_23534882.jpg

まだまだ手探りです。かえって時間かかるぞ。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-26 23:53

【100525】

f0040342_2242115.jpg

引き続きケータイによる更新です。撮影結果の検証を行ってます。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-25 22:42

テスト【100525】新しいケータイによる投稿

f0040342_10584347.jpg

ケータイ機種変更による更新です。【テスト】につき無視されたし。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-24 23:45

【5月17日】7日目、電話確認にてご来堂

f0040342_16344757.jpg
平常展示「山口ヒロミ銅版画展」開催中。来意連絡制〇六・六五四三・〇一三五、留守のときは携帯番号をアナウンスします。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-17 23:45 | memory平常展示

【5月16日】日曜休堂。オウナーの応接室に変ず

f0040342_19215668.jpg
絵師・鉄秀tessyuさん来堂、オウナーとなにやらミーティング。日曜出勤の堂守はお茶でおもてなし。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-16 23:45

【5月15日】平常展示6日目

☆TYさま、本日遠路のご来廊ありがとうございました。くれぐれも大事になさってください。
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-15 23:45

【5月14日】来意連絡制で開催中

★問い合わせ連絡先=〇九〇・六五九七・六五一五[山口平明]

★雑記帳(毎日更新テキスト日記)はコチラをクリック

★ツイッターはコチラからどうぞ

More-京都【ギャラリー恵風】
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-14 23:45

【5月12日】3日目。SKさま、ご来廊感謝

f0040342_22582350.jpg
山口ヒロミ銅版画展[平常展示]、来意連絡制でずっとまいにち展覧に供しています。お友だちのおうちへ行くときみたいに、ちょっと電話をいれて確かめてからお越しください。よろしくお願いいたします。〇六・六五四三・〇一三五(山口平明haymay_amanedo)
[PR]
by amanedo_g | 2010-05-12 23:45 | archive 画廊風景