<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ブログ更新★Twitter0831

【2011年08月31日(水)】

RT @sumichi_tushin: レビン、ウェブに続き、コバーン議員が在沖海兵隊の米本土撤退を提言。先の債務引き上げ協議で共和党を代表した有力上院議員の提言は影響大。日米同盟派が隠してきた普天間不要論はいよいよ米議会の表舞台に。日本の新首相、さあどう出る?【沖縄タイムス】http://t.co/3Z2EtQf
posted at 05:00:01

★【吾ニ希望ス】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症
posted at 11:18:46

★AMANEDO【展覧会情報】特別展@天音堂。▼ミズタニカエコ作品展▼「魔のひととき」。2011年9月6日(火)~10日(土)、午後2時~7時、※但し最終日10日は午後2時~5時。-シリーズ四回目【めらんこりあ総集編_原民喜の夏】、お見逃しなく。
posted at 11:23:01

RT @hatatomoko: 保安院が8/30、川内博史衆院科技特委員長の正式資料要求により、東京電力に対し福島第一原発の事故時運転操作手順書(マニュアル)提出を要請。特に地震発生から津波・SBOまでの51分間に何が起こったのか、地震による損壊はあったのか、最重要資料。http://t.co/BHCFBMY
posted at 23:26:29

RT @neonao82: 福島県農家の方に聞いたんですけど…食べて応援は中間業者が儲かるのみで福島県側農家の支援になっていない状況…。【お薦め】「広告代理店が指令。バラエティー番組で東電と原発という言葉を一切出すな」おしどりマコ、小児甲状腺被曝調査の実態をなど語る http://t.co/AP7Ql0y
posted at 23:27:43

RT @kikko_no_blog: メルトスルーした核燃料を回収する技術がないどころか、未だに放射線を遮断する防護服すら開発されてなくて、人海戦術で被曝しながら作業してるってのに、こんな状況で「他の原発を再稼動させる」なんて、真性の馬鹿と筋金入りの守銭奴しか思いつかない愚行中の愚行だよな。
posted at 23:31:05

RT @show_you_all: 小沢元代表は、前原と戦ったのではないだろうか?細川元首相と野田氏と三者会談をした時に、前原さえ負けさせれば勝ちだと。それ以降、野田氏も大連立を言わなくなった。輿石幹事長、平野国体委員長、細野原発相、平野復興相、自見郵政・金融相を見ると、海江田氏が勝つより良い形かもしれない。
posted at 23:32:48

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-31 19:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0830

【2011年08月30日(火)】

RT @kikko_no_blog: ゴーヤーって縦半分に切ってからスプーンでワタとタネを取るよね。そのワタとタネを捨てずに取っておいて、紅ショウガを混ぜて、ひとくち大にして、水溶き小麦粉をつけてカラッと揚げると、苦味が消えて、タネはカリカリになって、お酒のツマミに最高な上に、ゴーヤーの本体よりも栄養満点なんだよ。
posted at 08:36:41

★AMANEDO【展覧会情報】特別展@天音堂。▲ミズタニカエコ作品展▼「魔のひととき」。2011年9月6日(火)~10日(土)、午後2時~7時、※但し最終日10日は午後2時~5時。-シリーズ四回目【めらんこりあ総集編_原民喜の夏】、お見逃しなく。
posted at 09:23:35

★あまねどう【展覧会情報】特別展@天音堂。★ミズタニカエコ作品展★「魔のひととき」。9月6日(火)~10日(土)、午後2時~7時、※但し最終日10日は午後2時~5時。-堀江立花通の一筋南の道路に面しています。dddギャラリーの西、マンション6階にあります。路上看板が目印。
posted at 09:36:43

★【京都】★貝原浩「風しもの村-ぼくの見たチェルノブイリ-」原画展&★本橋成一×スズキコージ「ゲンパツイラナイ」展。ギャラリー【ヒルゲート】で同時開催。2011年8月30日(火)~9月4日(日)。正午~7時、但し最終日~5時、映画「ナージャの村」9/3(土)6時半、千円、先着順。
posted at 10:19:46

RT @FLOWERbaobab: 年2回発行の「ギャラリー&カフェMAP vol7」手元に届きました。今回もスタンプラリーあります。期間9月1日~3月20日まで。スタンプを押さないといけない箇所が減りましたので集めやすいと思いますよ。10月には公式H.Pもオープンするみたいで、関係者の皆様、お疲れ様です!
posted at 15:17:29

★【京都に来た】▼貝原浩「風しもの村-ぼくの見たチェルノブイリ-」原画展&▼本橋成一×スズキコージ「ゲンパツイラナイ」展。ギャラリー【ヒルゲート】で同時開催。2011年8月30日(火)~9月4日(日)。正午~7時、但し最終日~5時。ええなあ!
posted at 16:46:24

☆京都、ヒルゲートで出会った人(高橋姿子)⇒ RT @yotuyakara: チェルノブイリ原発事故後のベラルーシを訪れた、貝原浩さんが描いた「風しもの村」、画集の原画展が8月30日~。京都、ギャラリー・ヒルゲートhttp://t.co/SciNHJzで。
posted at 19:16:42


食べて応援の実態
[PR]
by amanedo_g | 2011-08-30 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0829

【2011年08月29日(月)】

★さっきラジオで、ロコモティブ・シンドロームつう言葉を初めて聞いた。ロコモ対策には歩くのが一番。朝の散歩、朝サンに出かけるかな。
posted at 05:58:03

★6月末にさるさる日記が無くなり、毎日淡々と書いていた調子が狂ってしまった。緊急措置として、昨秋以来休ませていたエキサイトブログに日記を書くようにしている。自分の日記はただ記録のためである。他者に読んでもらうつもりはない。知友が僕の近況を知りたいときに見てもらえばよい程度のこと。
posted at 09:59:58

★自分のブログは、レンタル日記の代用である。有名人のように多数の読者を獲得したくもなければ、愛読者を増やそうなどとは微塵も思っていない。まさにウェブ+ログに過ぎない。ブログというからややこしい。単なる日記なんである。
posted at 11:04:25

★テレビに高橋源一郎が出ている。山田風太郎の未公開日記をめぐるインタビュー。
posted at 11:26:52

★今日、近所の新築ビル一階にローソンが開店した。
posted at 17:48:52

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-29 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0828

【2011年08月28日(日)】

RT @mienocar8081: 貝原 浩「風しもの村」原画展 本橋成一×スズキコージ「NO MORE ATOMIC ENERGY!」ゲンパツイラナイ展 京都ギャラリーヒルゲートにて同時開催 2011/8/30~9/4 9/3(土)18:30~は本橋成一監督 映画「ナージャの村」の上映もあります 関西の方ぁ~是非
posted at 00:10:47

RT @hiramatsu_osaka: 27日(土)大阪市に降った雨は午後4時過ぎまで観測史上最多の77.5ミリでした。午後8時までの危機管理室のまとめでも、市内で床上、床下浸水が出ています。28日(日)各区役所職員等が区内の浸水家庭を訪問、生活衛生監視事務所と連携し消毒が必要な場合はご相談に応じる体制をとります。
posted at 00:50:41

RT @moriyukogiin: 必見!今日8/28(日)22:00〜23:00、NHK ETV特集 「ネットワークで作る放射能汚染地図 第3弾」がオンエアされる。二本松市などでの除染活動により避難を回避出来た例など、木村真三氏(現在 獨協医科大学准教授)によれば、被災者に希望をもたらす内容だとのこと。
posted at 00:58:23

★本日最終日は、午前11~午後6時オープン【あまねどう特別展】@天音堂。松本国三×大江正彦「日書日描」展。2011年8月23日(火)~28日(日)、午後2時~7時、但し最終日28日は午前11時~午後6時。-描かずにおれない気持ちに従い、日々、画面を埋め尽くしていく絵描かきたち。
posted at 09:41:25

★特別展@天音堂。松本国三×大江正彦「日書日描」展。【最終日28日は午前11時~午後6時】-描かずにおれない気持ちに従い、日々衝き動かされるように画面を埋め尽くしていく絵描かきたち。表現の極北ともいえよう。めったにない機会です、お見逃しなきようお願いします。
posted at 09:44:55

★最終日で日曜日なのに、お客さんは少ない。昨日の豪雨がウソみたいなカンカン照り。
posted at 14:44:25

★搬出。6時から8時半までかかった。六日間なのに疲労困憊せり。
posted at 21:09:40

★空腹なれど下痢が止まらなければ、喰っても苦しいだけかも。ひとまず帰宅しよう。
posted at 21:15:56

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-28 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0827

【2011年08月27日(土)】

≪温暖化ガスとされる二酸化炭素は割合的に量が少なく、地球の気候に与える影響はとても薄いとの見方もあり、二酸化炭素の増加が地球温暖化と結びつくという説も決定的な証拠がないため、信憑性が一部で疑われている。≫人類が滅びるのは次の氷河期やろう。人類は永遠ならず。イノチは有限である。
posted at 03:41:04

★【放射能は出てない?】原発の事故で放射性物質は、福島はともかく宮城岩手青森は大丈夫という。またもや安全デマを流してる。田原は上杉を押さえ込んだ。悲観論と切り捨てず、事実を冷静にみるべき。東京電力フクイチから、もう放射性物質は出ていないと思っている。311でニホンは終った。
posted at 04:37:32

RT @kikko_no_blog: 小沢一郎が海江田を支持したのって、決して「海江田がいいから」じゃなくて、「アイツは絶対にダメだ」「アイツも絶対にダメだ」っていう消去法で最後に残ったのが海江田だったから、仕方なく「今回はコイツで行くしかないか‥‥」って感じなんだと思う。
posted at 04:48:26

RT @hatakezo: でも政府は上杉氏を「安全」と言わない。 RT @IronicalPARADOX: 今回の朝生で分かった→上杉隆氏@uesugitakashiは、実は福島原発だというコト。発言し始めると、みんな死に物狂いで収束を目指す。生放送でのメルトダウンが怖いのだ。上杉隆氏は福島原発なのだ。
posted at 04:50:20

RT @fukushima8p: @uesugitakashi 上杉さん、ありがとう!ここ福島県郡山市。庭の隅にはブルーシート、4μSv/h前後の放射性物質を含んだ剥離土、2μSv/h前後の雑草が育ってる!土を剥離してもフレッシュな放射性物質が毎日降り積もる!田原、高木氏などはココで生活してからもの申せ!
posted at 04:51:28

RT @bbtetsuo: RT @NextStageSpirit: 【拡散】@namatahara 田原総一朗は現実を微塵も知らず「放射能はもう漏れてない!、過去に今の100倍の時があった(そもそもコレも前提違い)原発があったから今の社会が成功したんだ!何言ってるんだ!」失敗したから現状なんだろ
posted at 05:00:29

★雨宿りで長居されていたお客様も帰られた。路上置き看板もずぶ濡れ。雑巾で拭いてやろう。
posted at 19:05:09

RT @kikko_no_blog: 都はるみと岡千秋の「浪速恋しぐれ」は、歌詞の漢字をカタカナに変えただけで意味がグッとディープでマニアックになる。「芸のためなら~女房も泣かす~♪」→「ゲイのためなら~女房も泣かす~♪」
posted at 23:58:45

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-27 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0826

【2011年08月26日(金)】

RT @AlienInVirtual: 同意。RT @junna311: 同意。RT @masayo53: 世界最凶のテロリストにして、世界最大の詐欺師、米帝。勝手な正義は迷惑千万。RT @Mrkat0 カダフィーが潰されている真の理由。カダフィーさんは、アメリカドルのかわりアフリカの金貨を導入しようとしていました
posted at 04:21:54

RT @lokomama1: 齋藤和義さん『みんな ああいう事をやると想っていたら、1人ぼっちだった。汚染は広がり食べ物も水もシャレにならない。後で後悔したくない。反対する理由がどこにあるのか俺はサッパリわからない。それでも推進するのが信じられない。』期間限定公開中→http://t.co/k4No0Ok
posted at 05:22:00

★精神病者や知的障害者が描いた絵を、フランス語で「アールブリュット」と言う。生の芸術、と訳すらしい。日本では、アウトサイダーアートとも言われる。そんな領域分けとか定義付けなんか、言うてみるならどうでもええわけで、絵描き(画家)はただただ絵が好きで描いている。つまり作品が全てなのだ。
posted at 06:31:38

あと3日です!【展覧会情報】8月_特別展@天音堂。松本国三×大江正彦「日書日描」★展。2011年8月23日(火)~28日(日)、午後2時~7時、但し最終日28日は午前11時~午後6時。-地下鉄四ツ橋線「なんば」26C出口、もしくは地下鉄千日前線「桜川」5号出口いずれも徒歩5分。
posted at 11:18:14

RT @ManriKim: はい、私も、自分に選挙権がない、と中学で知って、大きくショックで初めて親に抗議した、のが自己認識の原点ですRT @pace_naralard: @ManriKim 大学生の時、在日コリアンの方とお付き合いがあり、選挙権がないことが悔しい、と言っていた在日コリアンの友人がいました。
posted at 11:20:49

★【吾ニ希望ス】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(微苦笑)
posted at 16:09:13

RT @LlVE_jp: 低所得者から中間層、富裕層は別として中高年層の方に安心してお金を使ってもらうには年金の受給年齢を60歳から70歳に引き上げるのではなく逆に55歳程度に引き下げて生活保護と同じ額の支給金額を保障すること。老後は貯金が無くても安心できる国造りをすること。年金を貰う前に亡くなる方が多い
posted at 20:04:18

★国家の格付けなんて、阿呆かいな。先進国でのうてエエやんか。スロウフードとか言うてたんとちゃうの。アメリカに追従してたら「ともに地獄」は目に見えてんのに。
posted at 20:40:12

★会期六日のうち、四日間が終わった。松本・大江展は残すところあと2日です。お見逃しなく。
posted at 20:50:31

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-26 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0825

【2011年08月25日(木)】

★事務所のPCが復活した。しかし動きが鈍くなった。新調せんとアカンかも。
posted at 00:16:39

★軽断食、あるいは少食健康法を日常茶飯事にするときがやってきたぞ。
posted at 00:26:01

RT @AmboTakashi: いまさらアルカイダが911テロの犯人だとは多くの人が信じてはおらず、蔭で何をしているのかも知っています。アルカイダはアメリカCIAが作った組織であり、アフガニスタンやイラクで偽装テロをやっています。つまり、リビアでも同じ働きをしたと。http://t.co/Djg2hkQ
posted at 01:51:15

★展覧会中はツイート数が少なくなる。
posted at 02:35:48

RT @May_Roma: です RT @tomo_mix: 禿同。英会話教室行かなくてもNHKのビジネス英語真面目にやれば海外とのメールとエンジニア同士の電話会議位はこなせるようになる。 RT @May_Roma: 努力しない奴は言い訳ばかり。できない理由は、関係ない外部要因ばかり
posted at 02:47:22

RT @PeacePhilosophy: 「太陽光発電の分野で2005年に世界の総発電量(1759MW)の47%を占めていた日本製品が、わずか4年後の2009年には総発電量(10000MW以上)の12%にまで落ち込んでしまったのは、このエネルギー源の需要が多くの国で飛躍的な成長を遂げているからにほかなりません。」
posted at 02:51:02

RT @quitamarco: 米東部にはもちろん耐震設計基準なんてないものだから、大きな地震が来たら建物はまずダメでしょう。マンハッタンのミッドタウンの高層ビルも怖いけど、ほんとはビレッジやハーレムなどにある4、5階建てのタウンハウスが怖い。あれ、骨組みは古い木造で砂岩を積んでるだけ。ぜったいに崩れます。
posted at 06:12:53

RT @quitamarco: じつは地震のない米東部でも120年くらいごとに地震があるという記事を読んだことがある。そんで、前回の大きな地震がやはり130年くらい前だったらしい。
posted at 06:16:17

★【己に希望】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(微苦笑)
posted at 10:32:33

★起動しなくなったPCをそのままにしていたら勝手に復活していた。
posted at 10:39:41

★事務所にあるPCはデスクトップ型で、モニターは19インチの液晶である。
posted at 10:47:19

★自宅では10インチのネットブックPCを使っている。事務所も自宅もウィンドウ★ズ。また、銅版画家の家人はアップルコンピュータの13インチノートパソコンを使っている。
posted at 10:58:39

RT @yamamototaro0: 映画リハなう。九月一週すぎまで集中するのでその期間中、Actionなど参加できません。台本読むたび涙溢れ胸熱くなる作品。丁寧に演じます。極端にRTなくなると思いますが、元気でいるから心配御無用(笑)素晴らしい作品になる事間違いなし、御楽しみに♫
posted at 13:01:32

RT @konotarogomame: 事故調査委員会を国会のもとにつくる法案を採決する衆議院本会議は明日開かれない事が衆議院の議運委で決まった。これで参議院が本会議を開かない可能性が大きくなった。そうなると明日の再生可能エネルギー法案と特例公債法案の成立はなくなる。と、菅総理は?
posted at 15:04:11

★事務所に冷房はないから暑い暑い。壁一枚向こう側のギャラリー内は、冷房があり涼しい。夏は休め、つうことか。
posted at 16:08:34

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-25 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0824

【2011年08月24日(水)】

☆@rieirv 登録してます、おおきに。エキブロに転載するのは、ツイッターが解らなくて登録してない友人向けです。twilogは、古いほうから順に並べ替えるのに使ってます。ツイッターを始めてからというもの、毎日ブログを書くのが面倒になりました。いつも有難うございます。
posted at 02:24:53

RT @Anne_Suzuki: 日記つけてる姿なんて全然似合わなさそうな友人が最近薦められて日記を付け始めたという。なかなか面白いよ、なんて、言うもんだから私だって付け始ちゃったんだから。毎日は書かないだろうし、全く何時まで続くかわからないけれど、、、ね。
posted at 10:12:36

☆@rieirv なんのなんのいつも助かってます。PCは強制終了しないで放置していたら復活しましたが、なんか挙動不審です。自宅のちっちゃなブックでやってます。いずれにせよ万年筆なんで買い替えなくては、と思ってます。感謝!
posted at 10:33:57

★【希望】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症!
posted at 18:09:42

RT @natsumetaira: 在沖米軍の警戒レベルが上がり、外部からの攻撃が多少なりとも想定されているにもかかわらず、県民にも観光客にも報告はない。これが日米同盟であり、隣人であり、トモダチの実態! 軍事基地は、防衛拠点ではなくターゲットであることは広島やパールハーバーが示している。
posted at 23:04:27

RT @Nuclearwatching: 「言いなり3人男」民主代表選、福島社民党首がバッサリ http://t.co/Cyw2w9o 福島氏は、野田佳彦財務相を「財務省の言いなり」、海江田万里経済産業相を「経産省の言いなり」、前原誠司前外相を「防衛省と外務省、米国の言いなり」と、それぞれ切って捨てた。 > 全く同感!
posted at 23:06:58

RT @shibayama_t: メディアが沸騰して連日ワイドショーのトップ、新聞まで動員したスキャンダルの系譜を分析すると、ノリピー騒動、押尾事件のころは総選挙の政権交代前夜、民主党政権誕生直後から鳩山氏の金銭スキャンダル、小沢氏の陸山会事件があり、紳助スキャンダルへ。これらの系譜の背後で陰の政治権力が蠢めく。
posted at 23:11:05

☆読売新聞⇒ RT @news_bot_1: 小沢元代表を座敷牢から出さなければ…亀井氏 http://t.co/q8DmwzY #ニュース #followmeJP #news
posted at 23:16:28

★AMANEDO【展覧会情報】8月_特別展@天音堂。松本国三×大江正彦「日書日描」展。2011年8月23日(火)~28日(日)、午後2時~7時、但し最終日28日は午前11時~午後6時。-あと四日あります。平日はゆっくりご覧になれます、ぜひ。
posted at 23:39:16

RT @masaru_kaneko: 島田紳助の引退報道でかずむほど民主党代表選は影が薄い。 http://t.co/8Olcrp1 チョンボの前原は論外として、野田、海江田、馬淵とも原発維持を言うだけ。 鹿野は再生エネ推進だから脱原発依存のはずだが、だんまり。期待外れ。 http://t.co/QdWxWOO
posted at 23:58:45

[PR]
by amanedo_g | 2011-08-24 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★Twitter0823

【2011年08月23日(火)】

お越しください。いい展示になりましたよ。僕も早目に行って見たいと思ってます_へ記 RT @yuichi_nakagawa: @amanedo_h お疲れさまでした~。明日(多分)伺いますね、楽しみにしています。
posted at 01:40:41

【希望】日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症!
posted at 09:32:41

RT @kharaguchi: 「異形の歴史の主人公を葬れ」という私のツィートにたくさんのご意見をいただきました。 この20年の異形の歴史の主人公は、特定の個人を指しているのではありません。devide&rule(分断統治)を許してきた脆弱性。改革者をよってたかって叩いてきた既得権益の総体をさしています。
posted at 09:34:38

PCがつぶれた。この際ノートパソコンに買い換えるかな。そうなると無線ランルーターもいるだろう。特別展が終わるまでは何にもできない。
posted at 11:24:25

ブログはどのみちツイートの再録だから思いきってブログをやめてしまおうか。
posted at 11:39:38

@prader_willi お待ちしています。少し涼しくなればよいのですが。
posted at 11:44:15
[PR]
by amanedo_g | 2011-08-23 23:45 | haymay 山口平明

ブログ更新★松本国三×大江正彦「日書日描」展

f0040342_18102379.jpg
松本国三「無題」2004年、ペン/日めくり 大江正彦「無題」1991年、マーカー/新聞紙

松本国三×大江正彦 Kunizo Matsumoto Masahiko Ohe
日書日描
2011年8月23日(火)~8月28日(日)
午後2時~7時 (ただし最終日28日は、午前11時~午後6時)

 松本国三(1962年生れ)と大江正彦(1965年生れ)は、20代の頃より身の回りにある紙類に書く・描くことを毎日続けている。
 松本は壁の日めくりやカレンダー、メモ用紙にひたすら文字を書き連ね、大江は新聞紙を色や線で埋め尽くし、らくがき帳には動物や間取り図を執拗に描く。二人とも家族が寝静まった後、夜な夜な独り書き(描き)耽り、昼夜逆転することもしばしばである。
 松本の日めくりカレンダーからは、歌舞伎の演目・演歌歌手のCD・ジャニーズ・ディズニーのキャラクター・絶滅危惧にある動物などが読み取れる。繰り返し書かれるうちに文字は省略・分解・デフォルメされ、重なり合い、紙面のあちこちにうねりが生じる。
 一方、大江は新聞紙を茶の間からこっそり自室に持ち込む。不透明マーカーで、段組みを美しく色分けして見開き全紙を塗り込んだり、活字を一文字ずつボールペンによる線描でびっしり埋めつくしたりに没頭し、次第に記事は消滅してゆく。
 
 この20余年間、日々紡ぎだされてきた膨大な量の紙を前にしたとき、彼らはやはり、何かを担っているのではないかとおもう。ここから醸し出されている力強い造形性と一途で痛切なものは何なのだろう。日めくりや新聞紙といった、否応なく新しい一日の到来を告げる紙面に書き(描き)記す毎日のこの行為を何と呼べばいいのだろう。 日課でもなく、 勤行でもない。いくらか儀式めいてはいるがいたって平然と、情熱的に繰り広げられるのだ、今日も。
 
 松本は書き終えた日めくりを破ってゴミ箱へ、大江は新聞を洋服ダンスの引き出しへ突っこんでいたが、どちらも母親によって拾われ大切に保管されてきた。

-アトリエひこ 石崎史子
                                          
                            


松本国三文字集 同時刊行予定
インペリアルプレス刊
小出由紀子・都築響一編集

天音堂ギャラリー
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-18-27-611 四ツ橋セントラルハイツ6階
tel 06-6543-0135 
http://amanedo.exblog.jp
地下鉄四ツ橋線「なんば」26C出口か
地下鉄千日前線「桜川」5号出口よりいずれも徒歩5分


アトリエひこ
〒547-0044
大阪市平野区平野本町4-3-20
tel/fax 06-6791-0121
atelierhiko@yahoo.co.jp

More_作家プロフィール
[PR]
by amanedo_g | 2011-08-23 14:00 | show 展覧会情報