人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月12日】 Twitterより抄録

〇自宅居間、気温24度、湿度70%。曇天なれ
ど薄日が射している。

〇【天音堂】展覧会スケジュール(予定)、
7月-松江英利、8月-松本国三・大江正彦、
9月-ミズタニカエコ、10月-アトリエひこ。
詳細は、ツイッターDMでお問い合わせくだ
さい。平常は山口ヒロミの銅版画と梅田恭子
など所蔵作品を常設展示しています。

〇低線量放射線被曝において、妊婦と子ども
に影響大だが、成人にも免疫機能が衰え病気
にかかりやすくなることはあるだろう。むや
みと長生きできなくとも、病気で命を縮める
こともない。

〇「子どもと妊婦を疎開させなければ」、しか
し成人や老人はもういいからつう考え方は、
電力会社を免責してまう結果になると思うね
んけど…。

〇DAYS JAPAN5月号、ブックファーストになく
て、ジュンク堂に来たらすぐに見つかった。

〇随意契約は利権の温床。《 RT @take23asn:
もともと原発業務はその特殊性からほとんど
の取引が随意契約。用地買収、土木、建設、
修繕、核燃料運搬、残土処理にいたるまで随
意契約。そのすべてが政治家やフィクサーの
利権になってきた。》
※《 》内は他者ツイート(つぶやき)の引用です。

by amanedo_g | 2011-05-12 23:15 | haymay 山口平明
<< 【0513】チヂミ趣向 【5月11日(水)】テキスト(... >>