人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ24日★Twitter抄録6/23分

【2011年06月23日(木)】

〇自分用メモ RT @mao3mao3: もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開:福井新聞 http://bit.ly/kwle0s ……午後からの作業らしいが、これには日本の未来、命運がかかっている。ライブ中継すべきだろう。
posted at 11:48:34

〇ホリエモンは他称、堀江貴文/自称タカポン→ RT @takapon_jp: 一日限定だし、ということでやったモヒカン頭。本当は怒られると思っていたんだけど、「逆に人ゴミのなかで見つけやすかったよ」と、検察の方に言われました。。。
posted at 14:23:33

〇RT @takapon_jp: んで、早速髪を切られたわけだが、6ミリの長さにできるⅡ型はモヒカンのせいでできず、結局丸坊主のⅠ型に。。。まぁ、しょうがないよね。
posted at 14:24:45

〇RT @takapon_jp: あ、初日の晩ご飯に出された麦ごはんなんですけど、ちょっとだけ残しました。
posted at 14:26:23

〇フロッピー前田は一年半、タカポンは二年半。 RT @takapon_jp: 正直、東京拘置所に入ってフロアに来たときはかなり落ち込んだんだけど、手紙書いていたら結構元気が出てきた! 本もあるんだけど、手紙を書いていると読む時間がないんだよね。
posted at 15:31:40

〇あとでゆっくり読も。 RT @takapon_jp: ちなみに堀江から着たお手紙はこちら http://t.co/WFwNzNq
posted at 15:34:51

〇自分用メモ RT @55museum: そしてそして同じ国立国際美術館で6月28日(火)から開催される『オン・ザ・ロード 森山大道写真展』の情報もUPしました。http://www.55museum.com/?p=11974 7月2日(土)には作家本人によるギャラリートークも。
posted at 15:56:56

〇自分用メモ RT @55museum: 京都市美術館で25日(土)から開催される『フェルメールからのラブレター展』の情報UPしました。http://www.55museum.com/?p=11991 東京展は12/23から。
posted at 15:58:10

〇RT @save_child: 【もんじゅ】日本原子力研究開発機構より、14:20現在まだ引き上げ作業には入っていないそうです。作業開始と同時くらいに現場から日本原子力研究開発機構に連絡があるそうです。報道が現場にいるそうなので、開始されたら報道されるようになっているとのことです。
posted at 17:55:07

〇昨夜のウインブルドン女子2回戦、伊達公子対ヴィーナス・ウイリアムズのフルセットの試合を見てしまった。伊達は40歳、世界ランキング30位とはいえ、ヴィーナスは本大会では5回も制覇している31歳の現役である。伊達が相手を得ていかにもテニスを楽しんでいるのがよく伝わってきた。
posted at 23:35:02

〇二時間半もテレビの前でテニスの試合を見たのは久しぶりだ。実に面白かった。伊達さん、ありがとう。
posted at 23:38:35

by amanedo_g | 2011-06-24 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ25日★東京で山口ヒロミ展 ブログ23日★和製ラム(黒糖酒) >>