人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新12日★Twitter7/12分

RT @yoniumuhibi: 香山リカの小出裕章批判、馬脚をあらわしましたね。要するに、ネットで脱原発を主張する人間はニートで、無能で、言論する価値のない人間だという差別と侮辱。マスコミや商業出版の世界で認められた自分たちだけが言論者として資格があるという自惚れ。ふざけるなと言いたいですね。#genpatsu
posted at 06:29:03

RT @yoniumuhibi: 香山リカによれば、小出裕章を支持し、不遇にめげずに信念を貫いてきた彼の人生に共感するわれわれは、現実社会にうまく適応できない「適応障害」なのだそうです。脱原発は異常者で、原発推進派だけが正常者ですか。こういう暴論は絶対に許せない。精神異常は香山リカの方でしょう。#genpatsu
posted at 06:29:31

尾道でのう、よかったよかった。 RT @47news: 広6―5横(12日) 広島が連敗止める http://bit.ly/qemGzO
posted at 22:03:05

【天音堂ギャラリー】明日は松江英利展の搬入のため展覧はありません。7月14日(木)~19日(火)、午後2時~7時。※会期中無休。堀江散策をかねてお運びください。http://amanedo.exblog.jp/16196495/
posted at 22:14:47




【♪古いヤツだとお思いでしょうが…】趙博


<遅れ馳せながら広瀬隆さんの『福島原発メルトダウン』を読んだ。「流言飛語」は、いったい誰が流布したのか?今日も原発が稼働している…地球も人類も滅びよと、国家と資本は主張する気か。そして、マルクス主義の大いなる過誤・錯覚・甘さ…故に旧ソビエットは原水爆と原発を作り続けたし、日本共産党(代々木派)は「社会主義の核は防衛的だ」として「あらゆる国の核実験に反対する」という日本原水禁運動の原則を踏みにじって、運動に分裂を持ち込んだ。俺は忘れてないぞ。広島・長崎の原水禁大会にセクト主義持ち込んだ「日本の前衛党」の悪行を!我々『大阪軍縮協』が「原爆・原発、一字違いで皆一緒。原子力なんてごめんだ」と主張したことに対して「原発反対はトロツキストとアナーキストの反科学主義だ」と「原子力平和利用」を容認してきたのは、何処の何奴だったか(怒)!!今更のうのうと「原発からの撤退」などという、超~アマッチョロイ大衆迎合スローガンを唱和して、オンドレ等恥ずかしくないか(激怒)!!!各電力会社に潜む共産党員よ、何故いのちを賭してでも原発の運転を止めないのだ?原発を乗っ取って停止させ、廃炉に追い込め!!!!それが正義だ、それこそが革命ぞ!!!!!>

趙博「黄土日記(ぼやき)」2011年07月12日より
by amanedo_g | 2011-07-12 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新13日★Twitte... ブログ更新11日★Twitte... >>