人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新13日★Twitter7/13分

【2011年07月13日(水)】

一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮しを心がけたい。
posted at 09:39:09

「電化製品を無料で回収します」チラシ。ワープロを頼んだら、ブラウン管タイプは千円要るという。依頼したら戸口まで回収に来てくれた。
posted at 11:05:59

干し物を終えた途端に曇ってきたがな。
posted at 14:37:10

干し物を取り入れ、室内に設置した電気温水器の横にかけておく。
posted at 15:57:11

天音堂に来て、なんやかや片付けに専念。
posted at 16:46:49

若いころ国会中継は嫌いだった。この頃はラジオでよく聞いている。
posted at 17:09:09

松江英利展の搬入が6時半から始まった。手伝いの女子二人の手際のよいこと!
posted at 19:18:23

松江英利さんを含め四人で呑んでいる。二十代二人、四十代一人、わたくし六十代。
posted at 22:57:53

by amanedo_g | 2011-07-13 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新14日★Twitte... ブログ更新12日★Twitte... >>