人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新14日★Twitter 7/14分

【2011年07月14日(木)】

作家と同級生の桃子がおしゃべりに熱中。そろそろお開きにするかな。明日は初日だしね。
posted at 00:50:33

【メモ】 RT @AoyamaCube101: 16日(土)NHK・BSプレミアム20:30~23:30「世界が私を待っている~前衛芸術家 草間彌生の疾走~」が放映されます。ヨーロッパでの巡回展も始まり、ますますパワー全開の草間彌生先生です。http://t.co/JOBoHgg
posted at 08:15:02

朝から30度を越えている。
posted at 08:39:50

代表の任期が二年、来年9月まで総理を続けるつもりかも。数十年ぶりに政権交代できたんだもの、性急に結果を求めず、ゆったり見守るようでありたい。脱原発を言ってる若い政治家は佐賀選出の原口だけ。海江田は経済産業省に篭絡されてる。原子力ムラに対抗するには菅首相は突発発言でいくしかない。
posted at 09:37:55

懲りない私たち。1945年夏、総懺悔なんていいながらフクシマを自ら引き起こしたもんなあ。経済やカネを云々している場合か。
posted at 11:13:54

夏のお茶作りは大変やから、コンビニで買ってこようかなあ。2リットルのやつ。
posted at 11:23:41

牛すじ煮込み定食七百円@たけ。
posted at 12:15:12

マスター昭和16年生まれ、七十歳。マンション一階に店、上階に住んでる。通勤1分。
posted at 12:35:58

愛用のよく切れるハサミの刃に糊がくっついて切れ味が悪い。ガムテープ専用のハサミがいるな。
posted at 13:40:18

展覧会の路上置き看板をだした。八か月ぶり。
posted at 14:01:36

松江英利展、オープンしました。~7月19日まで。会期中無休。
posted at 14:35:55

お客さんがとだえた隙に、窓の桟にアリアースを吹き付けたった。
posted at 18:05:56

久しぶりの展覧会、店番疲れたなあ。
posted at 18:42:53

by amanedo_g | 2011-07-14 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter7/15分 ブログ更新13日★Twitte... >>