人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter0805

【2011年08月05日(金)】

★【展覧会情報】8月の天音堂ギャラリー。松本国三×大江正彦「日書日描」。2011年8月23日(火)~28日(日)、午後2時~7時、但し最終日28日は午前11時~午後6時。地下鉄四ツ橋線「なんば」26C出口、もしくは地下鉄千日前線「桜川」5号出口いずれも徒歩5分。
posted at 00:43:25

RT @kumikokatase: 私などがEM菌で放射能対策なんてナンセンスだと言うと、科学者だったらちゃんとそれを実験して証明しろなんてイチャモンをつける人達がいるけれど、「効果があると主張する側」が、それをきちんと証明して示すのが当たり前の常識ですよ。きちんと証明できないのに提唱しちゃう方が無責任じゃないの?
posted at 01:52:17

☆一日一回だが。 RT @TOHRU_HIRANO: 主食で毎日食べ、相当な摂取量になる、お米の基準値が500ベクレル。この基準値は、国民の安全のためではなく「物流のためにある」というのが明確な数値。こんな事をしていたら、牛肉以上に消費者の不信感が増す。 #hibaku #osen
posted at 09:29:47

★一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症(笑)_≪日々、おそ寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し≫
posted at 09:47:44

★ときどき小出裕章『原発のウソ』を読み直している。
posted at 10:10:53

RT @akisorubia: お返事・激励くださったみなさ~ん☆ありがとうでしたヽ(´▽`)/天理で講演そのまま昨夜は奈良健康ランドというびっくり施設つきのホテルに泊めてもらってさっき玄関はいりました(@_@)趙博夫妻が来てくれて楽しく晩餐しましたよーふうう・うちはいいなあやっぱり☆
posted at 10:20:50

☆昭和50年だ。 RT @hanayuu: RT @neneyu: @hanayuu 8/7赤旗日曜版5面【原子炉は爆発しないという推進団体の広告を掲載した「朝日」1975年8月27日付】ここから朝日の「転向」は始まった。。 http://twitpic.com/6117f0
posted at 10:25:59

★午前中、雨。昼から晴れた。さっき曇ってきたと思ったら、また降り出した。台風のせいか。大阪・南堀江。
posted at 15:34:26

RT @euro_tour: スペイン・バルセロナ、広島から学ぶ平和教育『サダコ学園』 広島で被爆した佐々木禎子さんから名前を取った学校。回復を信じて折りづるをつくり続けた禎子さん、折りづるを通じた平和教育を実践しています。http://t.co/GjISHuI 動画⇒http://t.co/NwD3rXr 
posted at 15:45:50

★やっと天音堂退出。雨やんでる。地面は一通り濡れている。
posted at 20:42:14

★八六ヒロシマ行き、とうとうホテルとれず取りやめ。
posted at 21:35:40

by amanedo_g | 2011-08-05 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0806 ブログ更新★Twitter0804 >>