人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter0901

【2011年09月01日(木)】

★あまねどう【展覧会情報】特別展@天音堂。▼ミズタニカエコ作品展▼「魔のひととき」。9月6日(火)~10日(土)、午後2時~7時、※但し最終日10日は午後2時~5時。-堀江立花通の一筋南の道路に面しています。dddギャラリーの西、マンション6階にあります。路上看板が目印。
posted at 08:54:23

RT @tokaiama: 山下俊一に、「朝日がん大賞」が贈られるhttp://t.co/Spm1yMU →朝日新聞によるガン患者拡散増加功労者賞になりました 原発放射能を浴びてガンになれば朝日新聞に表彰されるんだよ! みんな福島の農産物食べて応援しようよ!
posted at 11:11:20

RT @junna311: 除染すれば安心、的な観念が備わってしまうとしたら怖いですよね。本来しなければいけないことは、避難なのに。RT @rie7922: まるでETV特集は住民に率先して「除染」活動を促す目的で放送されたのだろうか。次は浪江町のDASH村の除染の様子も放送されるらしい....
posted at 13:48:14.

☆【吾ニ希望ス】日々、遅寝早起き、散歩と漫文書きのGさん暮し。一日に1~2回ツイート。RT(引用)はなるべく少なく。脱イッター依存症。
posted at 13:51:29

★案内状を配布のため、自転車で近所のギャラリーをまわっているnow
posted at 16:04:44

★日本橋からアバンド(亜蛮人)へ向かおうとしたら雨が降り出す。今日はたしか休みやしヤメヨ。これが正解やった、天音堂に着いた途端に大雨になった。
posted at 17:34:35

★アメリカ村のギャラリー【パライソ】で、オーナーの原田晋に、「紙のおとうた通信」9月号を数部わたさる。持ち帰りいま配架したトコ。
posted at 18:36:33

☆ブログ拝読。感謝です。ひこのキュレーターにも伝えます。 RT @prader_willi: @amanedo_h 松本国三×大江正彦「日書日描」展 とても素晴らしい展覧会でした。blogに記録。よろしければ御覧下さい。 http://t.co/oMYmbDn
posted at 18:56:30

★「紙のおとうた通信」つうのは、≪関西のライブ情報を「独断と偏見」でご紹介するフリーペーパーです≫、とのこと。月刊で通巻30号になるそうだ。天音堂に置いてます。
posted at 19:44:26

★自転車を歩道に停めたままにしてたから、びしょ濡れになっていた。
posted at 22:01:12

by amanedo_g | 2011-09-01 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0902 ブログ更新★Twitter0831 >>