人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter0905

【2011年09月05日(月)】

★天音堂は9月6日-10日、シリーズ四回目にあたるミズタニカエコのペン画展【めらんこりあ~総集編_原民喜の夏】を展覧いたします。
posted at 05:06:22

RT @May_Roma: 親と喧嘩してる人、喧嘩できるのが幸せなことです。親はあっという間に年を取ってしまうから、話さえできなくなる。友達との遊びや仕事忙しいから親にあってない人、できる限り顔みせてやってね。友達や仕事は一過性だから。
posted at 05:16:52

RT @mimitanmom: @Ani2525 @kairimamaa 神奈川からの避難民です。今日東電に仮払請求書等の発送依頼をしたら最初跳ね除けられ、一時間近くみっちり東電側の過失とこちらの被害状況を細部に渡り訴え、何度も電話保留にされてついには上司から許可下りたとかで仮払書を速達で郵送するとのことです。
posted at 18:32:54

RT @japanwings: 政府はこれを恐れてるんだよね。☞ RT@yoniumuhibi: 今日は福島県の農民と漁師あわせて2500人がデモ行進して東電前に押しかけているのですが、テレビはニュース番組で全く取り上げませんでした。どういうことなのでしょう。これ、JAと漁協のデモですよ。市民団体の主催じゃない
posted at 19:24:17

★傘を持たずに外出して、もう少しで帰り着こうかという時に雨に降られてしまった。
posted at 22:45:16

by amanedo_g | 2011-09-05 23:45 | haymay 山口平明
<< ミズタニカエコ展「魔のひととき」 ブログ更新★Twitter0904 >>