人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter0906

【2011年09月06日(火)】

RT @moriyukogiin: 本日、文部科学副大臣を拝命しました。皆さんのご期待に応えらるように全力を尽くす覚悟です。台風12号による文科省関連の被害状況を事務方に確認。教育の充実の大前提として子どもたちの安全が確保されるよう指示。記者会見を終えて帰宅。 先ず、記者会見のオープン化に着手します。
posted at 01:36:54

RT @moriyukogiin: 私の担当は、教育と文化。放射線障害についてまだ直接の担当に決まったわけではありませんが、先ほどの会見で、「給食の安全確保についてはほとんど対策が未実施。子どもたちを放射能から守るためにできることは何でもやりたい。」と決意を述べました。
posted at 01:37:49

RT @bumibumi_kan: @iwakamiyasumi @Todaidon 出荷用の米は新袋で年度、品種、生産地表示がないと米は出荷できず、検査受けられずに返品です。古袋は検査用の米をふるいに掛けて落ちた小さい米を小米として出荷する際に使います。当然小米は加工用です。ただのリサイクルです。
posted at 04:54:19

★【本日2時OPEN】特別展@天音堂。★ミズタニカエコ作品展★「魔のひととき」。9月6日(火)~10日(土)、午後2時~7時、※但し最終日10日は午後2時~5時。-堀江立花通の一筋南の道路に面し、dddギャラリーの西、マンション6階にあります。歩道に置いた木製の拝み看板が目印。
posted at 09:32:45

RT @kazugorow: 円高は、国内の輸出企業の収益に打撃を与え、雇用関係に深刻な影響を与えるという報道はよく耳にするが、原発事故の影響で日本製品の海外での信頼性が激減している現状は、あまり報道されない。島国根性を早く改めないと日本は、海外から相手にされなくなる。
posted at 09:38:29

★ミズタニカエコ作品展、静かな幕開きです。今回は堂内にジャズが流れていますね。ほんじつ作家在廊、カエさんファンの皆様お見逃しなく。
posted at 16:48:25

★筆名の平明には、黎明と同じく「夜明け」の意味があるとかでつけた。
posted at 16:55:44

RT @May_Roma: 面白いツイートが多いのは、漫画家さんや同人作家だなあ。ベンチャーやってる若い子や中学生、定年退職した方、子育て中の方、様々な国で仕事したり住んだ方、地域密着型自営の方、ガテンな方、自然を相手にした仕事の方の発言にも、はっとすることが多い。
posted at 18:14:12

★路上置き看板を取り込んだ。さあ、帰ろうぜ。
posted at 23:24:56

★今日はほとんどツイートしてないな。展覧会の最中はしゃあないか。
posted at 23:27:39

★腹減ったなあ。ラーメン行くかなあ。いやいや、ここは我慢我慢。
posted at 23:33:56

by amanedo_g | 2011-09-06 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0907 ミズタニカエコ展「魔のひととき」 >>