人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter0908

【2011年09月08日(木)】

RT @neck_of_chaos: @wai_ku @Tokyotokyo123 @japanwings はい。都民も福島県民も、日本国民皆が安全だと騙され洗脳されていました。こんなリスクがあると知っていたら原発を容認などしませんでした。だから責任が無いとは言いませんが、被害者同士で争う必要は無いと思います。
posted at 01:17:12

★あまね堂【9/8、3日目です】ミズタニカエコ展「魔のひととき」@天音堂。9月6日(火)~10日(土)、午後2~7時、※最終日は午後2~5時。-原民喜作品にオマージュを捧げるペン画「夏の花」三部作07-09につづく総集編として、詩作品への挿画です。「魔のひととき」のみ銅版画。
posted at 01:47:03

RT @tokaiama: @onu_jp 事故直後、東電は福島県内の全職員家族を他府県の東電施設に避難させた。住民には一切危険を報せず自分たちだけ逃亡した。 3月の汚染は現在の数百倍以上、飯舘村~第一原発までは確実に毎時ミリシーベルト級だった。このとき被曝させられた数十万の人たちが20年生存するのは困難
posted at 03:48:38

RT @japanwings: さんざん原子力の恩恵をこうむって来たのは東京だけじゃなく福島もそうだろう。だが安全と言われて騙されたのはあんたらにも責任ないか。避難訓練もない。避難マニュアルもない。事故も度々起こり、隠蔽もあった。それに抗議した立派な知事をあんたらは見捨てた。それで今また安全と言われ信じている。
posted at 05:27:44

★寝床でラジオを聞きながらボンヤリしているのが、Gさんライフの至福境なんじゃよ。
posted at 05:51:47

★G讃ライフのラジオは、あくまで中波AMである。決してFMなんぞは聴かない。
posted at 06:02:21

RT @tokaiama: ニニギ日記→富士宮の方で従姉妹が双葉町の大きな病院の院長さんに嫁いだ方が来られた。一号炉の爆発のあったあと警察が来て「直ぐ逃げて下さい」と言った。160人の入院患者を見捨てて逃げた。数人の看護婦は残ったそうですが、その後の行方は分かってない 「避難しろ」では無く「逃げろ」と言った。
posted at 06:14:27

★あまね堂【本日9/8、3日目です】ミズタニカエコ展「魔のひととき」@天音堂。9月6日(火)~10日(土)、午後2~7時、※最終日は午後2~5時。-原民喜作品にオマージュを捧げるペン画「夏の花」三部作07-09につづく総集編として、詩作品への挿画です。「魔のひととき」のみ銅版画。
posted at 12:55:43

RT @siarre: 橋下府知事が大阪市長の地位を得たいのは、市長の権力が強いから。市長の実権を自分が握り、府庁を大阪維新の会の仲間に任せれば、大阪全体(堺市を除く)を握ることができる。最終的には大阪を副首都にすることで、国に都制を認めてもらうことで、大阪都知事になるのが橋下氏のビジョンだろう。
posted at 15:37:23

★ナントカ大学卒業って還暦過ぎた爺イがひけらかすなよ。40数年も前のことやないか。大臣就任時に出身校を掲げるマスコミは愚昧の極み。
posted at 22:03:22

by amanedo_g | 2011-09-08 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter0909 ブログ更新★Twitter0907 >>