人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter抄録0910

【2011年09月10日(土)】

RT @h_hirano: 例によって新聞では大きく報道しないが、野田政権発足と同時に事業仕分けで凍結してあったはずの朝霞市での国家公務員宿舎の建設工事が再開され、大問題に。野田氏が財務相のときにOKを出していたのである。国民に増税を押し付けようとしているときに100億円を超す事業にOKを出すとは!?
posted at 00:33:12

RT @fukushima_now: 【「死の町」発言】 鉢呂経産相、撤回し陳謝 8日には「放射能をうつしてやる」 野党は追及の構え - MSN産経ニュース (9月10日00時) http://t.co/sgrV2bw #genpatsu #genpatu #save_fukushima
posted at 00:36:39

RT @masaru_kaneko: 誤解のないように。鉢呂経産相には頑張ってほしい。しかし、この国はこんな原発事故を引き起こしながら、なおも責任逃れに終始する原発推進の者たちがはびこり、この国を壊そうとしています。だからこそ鉢呂経産相には、細心の注意を払いつつ、脱原発の具体的道筋をつけてほしいのです。
posted at 03:28:02

RT @PeacePhilosophy: 小出:放射性物質は、そもそも福島第1原発の原子炉の中にあったものであり、東電の所有物だ。それが東電の失敗で外部に出たのだから、東電に返還するのが筋だ。事故で出た廃棄物は(東京の)東電本店に持って行くべきだ。原発を地方に押しつけてきた東京の人たちはぜひ受け入れてほしいと思う。
posted at 03:30:27

RT @atsushiabe: この為に前知事は陰謀逮捕された! @ru5lemon: @mikiaini: 凄い!是非見て!@akagishuji: 佐藤栄佐久前知事が原子力政策の見直しを求めた時のパンフ @ichinoseshu: @HayakawaYukio http://t.co/nThrsIy
posted at 08:26:41

RT @kandakaori: 同意です。RT @itsumo_yoyu: 菅総理の「人が住めない」発言や、鉢呂大臣の「死の街」発言、正直に事実を言っただけよね。逆にそんな事態を起こした企業自体は、なにもおとがめなしで、社長五奥円の退職金もらって電気料金値上げ?どう考えてもおかしい。戦時中か?
posted at 08:44:06

★ワンマン画廊では、会期は五日がちょうどええ案配や。
posted at 11:53:36

★ミズタニカエコ作品展は、本日が最終日です。午後2時~5時、短いですのでお早めにお出かけください。作家は3時ごろから在廊します。
posted at 12:04:21

RT @hatatomoko: 東京電力が原発の「過酷事故対策手順書」を保安院・国会に提出せず、正式名称すら秘密にして平然とする姿勢は言語道断。政府と国会は東京電力を全くコントロールできていない。「核物質防護上」問題のある情報を一民間企業が独占するなどあり得ない。国の指示に従わない東電は法的整理するしかない。
posted at 12:07:29

RT @jf2002: 建石修志展 画集出版記念「leaf/poetry-紙片の狭間へ-」 2011年10月8日(土)~21日(金) 東京 青木画廊 http://t.co/LwHlQPj
posted at 13:10:42

RT @junna311: 放射能問題はもちろん、正しいことが淘汰され、悪いことが当然のように推進される、モラル欠如した環境で生活するのは、若者の人格形成によくない。脱出推奨。輝く和僑に。RT @jfkapny: とにかく留学、ワーホリで日本出なさいと薦めている。日本から若者がいなくなればいい!
posted at 13:12:21


by amanedo_g | 2011-09-10 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter抄録... ブログ更新★Twitter0909 >>