人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter抄録0911

【2011年09月11日(日)】

RT @junna311: 信者の洗脳をといてみることを試みている。政府と行政が作った、「がんばろうカルト」信者。プラス、「食べて応援カルト」信者。どちらのカルトも「本質から目を背けさせる」ために存在する。「欲しがりません勝つまでは」が宗教理念。本質がわかる人はこの意味がわかるはず、と。
posted at 02:26:48

★ミズタニカエコ展は昨日、無事に終了いたしました。お越しくださった皆さま、まことにありがとうございました。
posted at 06:30:26

RT @mizuhofukushima: エネルギーについて議論する経済産業省の審議会は、今まで原発について賛成の人が圧倒的に多かったが、鉢呂さんは原発を危険と考える人を半数は入れろとつい最近、指示をだしたばかり。脱原発の大臣が辞任し、後任に原発推進、再稼動推進の大臣が誕生しないよう声をあげよう!
posted at 06:38:47

RT @kitahamamikiya: 【基準値を本当に信じるのですか?】 飲料水の基準値はチェルノブイリより日本の方が100倍ゆるい!  野菜は7倍ゆるく、肉類は2.5倍ゆるい! 原発推進の経産省の原子力安全委員会の指標に基づいて決めた数値って知ってました? http://t.co/ihJFUY5
posted at 06:42:25

★昨夜も暑かった。熱帯夜だったと思われる。7月~9月は、どこやらの国みたいにみんなで長期休暇をとらなくちゃね。
posted at 07:01:53

★企画展は、去年10月で辞めて八ヶ月間も休んでいたのに、レンタル画廊にしろ、よりによって暑い7月から再開してしまった。馬鹿としか言いようがない。
posted at 07:21:58

★RT @tokuratakako: 「鉢呂経産相は、野田総理の原子炉の新規立地はしない、耐用年数が来たものは確実に廃炉にするとの方針を着実に進めようとしていたし、それを実現するためのかなり大胆な人事を考えていた」RT @konotarogomame :無念の経産相、辞任  http://t.co/9Elaxm9
posted at 07:44:42

RT @kikko_no_blog: チェルノブイリでは「放射能汚染された作物を食べて応援」なんてやらなかった。こんな卑劣なことを思いつくのは、大人が始めた戦争に子供達まで引っ張り出して「お国のために死んでこい」と平気で言える人達がこの国を動かしているから。そしてそれを美徳として受け止める日本人の精神性があるから。
posted at 07:53:48

★漢字のハッシュタグはどうにも馴染めない。視認性はよいのだが、片仮名に比べるとモッサリ感は否めない。
posted at 13:46:38

★【大阪デモ】散歩に出かけたら、原発止めろデモがなにわ筋に来ていた。散歩を急きょデモに切り替えて合流です。
posted at 17:42:24

★【反原発デモ】全ての原発を止めろ!命が一番! 難波元町一丁目。元町公園到着。
posted at 18:44:47

★【デモ】解散。公園のなかを風がわたる。汗が引いていく。石垣に座り水分を補給。
posted at 19:04:02

★全国70か所以上で脱原発デモ行なわれたようだ。地元・大阪では参加しながら同時進行ツイート。近畿の神戸・京都・奈良・滋賀・和歌山あたりではどうだったんだろう。「新宿で脱原発デモ 1万人練り歩く」時事通信⇒ http://t.co/t9jDxEv
posted at 22:27:17

RT @mickey390: デモの写真アップしましたー! /【反原発】2011/09/11 デモ @大阪 の写真集 http://t.co/DULuzUO
posted at 22:42:58

RT @shinbunonna: 至福の日曜晩酌~♪ 今週は(今週も?)楽しくって嬉しくて嬉しくて、ついつい飲み過ぎ~(*´σー`)エヘヘ 今日くらいはと缶ビールひと缶で勘弁したったつもりが、 いまだんなさんがカール、しかもチーズあじ買って帰ってきやがっ・・・・来られました★ しゃあない、もう一杯だけ呑んだろか
posted at 22:45:57

RT @hivere: 福島の子供達の年間許容放射能20ミリシーベルトを1ミリに変えさせたのは鉢呂氏だった。さらに学校にいる8時間だけでなく、全生活圏で年間1ミリでなければだめだと、会見で明確に述べてます。やる気があったために辞任させらようにみえます。子供達を守ろうとしていた。@satoshithem
posted at 22:48:25

RT @hoppeko: 新宿より無事に帰宅しました。ツイもできず、しかーも途中で充電切れとか。ありえん><。みなさんご心配ありがと。逮捕者続出。護送車に目の前で入れられた人。中にいれられたとたん警官にぼこぼこにされていたのが窓越しに見える。なにすんねんな。もう民主主義とか主権在民とかこの国にはないね。
posted at 22:50:31

RT @kandakaori: RT @robonocondor: "飯田「鉢呂さんは経産省の人事で脱原発官僚を中心に据えようとしたが、記者クラブメディアに刺されて辞任に追い込まれた。菅さんが浜岡止めたときに起きた反応と同じ。この国の原子力行政の力は根深い」 " http://t.co/ZQq8ZAr
posted at 22:53:45

RT @reishiva: 呆れた鉢呂恵経産相辞任劇。マスコミ連中、言葉尻で辞任させるのに夢中で、同業者として恥ずかしいばかり。それよりも主食コメの放射能の許容量を欧州基準をはるかに超える量にした奴らとか、東電救済法案とか放射能汚染瓦礫を全国に拡散させる法案書いた奴らとか首を取るべきはいくらでもいるだろ?
posted at 22:54:23

RT @kikko_no_blog: 全国の回転寿司や加工食品などに使われている輸入サーモンのほとんどは、狂牛病の原因である肉骨粉をエサにして養殖されたものなので、あたしは絶対に食べないようにしてた。今度は日本のサケからセシウムが検出されたので、同時にプルトニウムも含有してると想定して、いっさい食べないことにした。
posted at 23:03:44

RT @kikko_no_blog: 北海道のサンマからもセシウムが検出されているのだから、北海道以南のサンマのセシウムがゼロとは考えにくい。ようするに暫定基準値を超えていないので何も言わずに流通させている、というだけのこと。「北海道の水産物のモニタリング結果」 http://t.co/cy9Ngad
posted at 23:05:31

RT @kikko_no_blog: これも何度もツイートしていますが、北海道で水揚げされたサケからもセシウムが検出されており、そのサケの身で作った瓶詰の「サケフレーク」からもセシウムが検出されていますが、どちらも500ベクレルという暫定基準値を超えていないため、普通に店頭で売られています。
posted at 23:05:51

RT @valleyofwind01: RT @hoppeko ドイツの反原発デモなんて道路ぜーーんぶ使ってのびのびと人々が歩いていたのに日本じゃ道路の端っこに寄せられて早く歩けだの詰めろだのと思ったら止まれとずっと警官に叫ばれ指示され。警官も挑発してくる。どんだけ弾圧してくるねん。娘が韓国の光州民主化運動の弾圧みたい。
posted at 23:11:17

by amanedo_g | 2011-09-11 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter抄録... ブログ更新★Twitter抄録... >>