人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新★Twitter抄録0912

【2011年09月12日(月)】

★二ヶ月ぐらい前から、階段を上がるとき右膝が痛む。椅子に座ると、いつのまにか痛む部分を手でさすっている。これまさに、手当て。
posted at 02:12:07

★デモは水平移動やから大丈夫やったが、明日になって悪化してなければよいのだが。【右膝痛】
posted at 02:19:42

RT @gontarakun: 【緊急】NHKニュース7細野原発相大問題発言!!福島の痛みを日本全国で分かち合おう!!放射能汚染瓦礫を全国で処分して行く方向です。政府としては!!馬鹿な事を言っている。この人そうとう狂ってる。異常としか言えない!!!!!!!!!!!!!
posted at 02:29:32

RT @zootset: 地元の友人からのメール1 お疲れ。毎日大変だろうけどあんま無理すんなよ。「死の町」鉢呂さんの事でもう分かってるかも知んないけど、くれぐれも本人を責める事のないように。「鉢呂さんは大臣就任以前より福島に入り、福島の状況を知り……続く。
posted at 16:04:0

RT @zootset: 続き…福島20msv/年をもと通り1msv/年に戻すために動き、各学校を視察しクーラー等の必要性を訴え学校1マイクロシーベルトを0.5マイクロシーベルトに周辺を1マイクロシーベルト以下に提言。彼ほど中途半端な政府指針を行動により改善して子どもたちの為に動いた政治家は他にいません。
posted at 16:05:33

RT @zootset: 続き、福島県にとっての恩人なわけでその挙足をとって責めてるマスコミや無能で文句しかいわない県知事や遠藤町長の方がクビになるべき。県知事や各首長の無策ぶりを証明した形にもなったし更に脱原発を正式に公言した事ですでに自民/公明の推進派に狙われていたんだな。そんな事も頭にいれといてね。
posted at 16:07:18

RT @kikko_no_blog: ほほう、顔面から流血してるのは市民のほうなのに、読売新聞にかかると「デモの参加者が機動隊員の顔を殴ったから逮捕した」ってことになるのか→ http://t.co/Ev5oSzy
posted at 16:11:45

RT @gallerysage: 10月23日うつぼ公園にて、「えほんpicnic」が開催されます。私も絵本ソムリエの一人に任命され、5冊の絵本を紹介させていただきま~す。
posted at 19:11:57

★ナントカ賞を受けたからちゅうてそれがなんやねん。好きで描いてる絵をええなあと感じたから展示させてもらう。それだけのことや。批評家や長のつくエライサンのお墨付きなんて要らん。すっと見てええなあと思ったらそれでええ。それこそがアール・ブリュット、生(なま/き)の芸術とちゃうかな。
posted at 22:45:27

★クロチュウこと黒糖焼酎の「奄美(あまみ)black」は、アルコール度数が40度、さすがにうまい。作家のお母さんに差し入れていただいたもの。ちびちびと呑んでいる。徳之島産(鹿児島県大島郡)。
posted at 22:53:09
by amanedo_g | 2011-09-12 20:35 | haymay 山口平明
<< ブログ更新★Twitter抄録... ブログ更新★Twitter抄録... >>