人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新☆ツイッター0916

【2011年09月16日(金)】 RT(リツイート)とは他者ツイートの引用です。

★午後11時ごろ、天音堂から家に帰ろうと外に出たら、風がなんとも生温い。
posted at 00:25:01

RT @mirukumi: 「デモ逮捕は見せしめ?「9.11脱原発」半数以上立件見送り (東京新聞)」&「 集まれ5万人! 9・19は「さようなら原発集会」へ参加する個人団体は、それぞれ所属する属性によってパレードのコースが異なるので注意。http://t.co/naaIfLKm
posted at 09:45:33

RT @arths2009: 必読!【チカン冤罪】 市民運動家はこうして逮捕された~実名報道・後編 http://t.co/0i13VPnt 前編: http://t.co/wpGQcixc #痴漢冤罪 #冤罪
posted at 10:12:28

RT @jukali: 東京新聞ニュースの追跡『デモ逮捕は見せしめ?半数以上立件見送り 背景に19日の5万人集会』二木さん「取り調べ中/刑事さんも『確かにやりすぎた』と」人権団体事務局長山中氏「明白な不当逮捕/いわば見せしめだった」川村弁護士「デモを過剰に規制する条例自体、表現の自由に抵触」
posted at 10:14:37

★チカン冤罪の記事、顛末を読んでみた。うっかり電車に乗れないと思ったがや。もっとも滅多に電車に乗らへんけどね。
posted at 10:26:21

★これまでは蒸留酒系をストレートで呑んで、早く酔おうとしてきた。しかし、最近はお湯割りである。酒はもともと強くない。五十代初め、脳外科手術で全身麻酔をしたあと、なかなか酔わなくなった。早く酔うために、強い度数の蒸留酒を好むようになっただけ。歳をとって元に戻ろうとしている。
posted at 10:54:02

★お勉強の結果、自宅に無線LANルーターを設置するべきだと解った。買わなくちゃ。
posted at 11:10:59

RT @kenichiromogi: いせ(7)秩序を体現している場所には、息抜き、風穴としての「道化」が必要である。宮廷には道化がいて、王様をからかったりする、シェークスピアにも出てくる。それがまともな生命の作用というもので、「 最高学府」などともっともらしい大学には、サドルとブロッコリの交換がふさわしい。
posted at 14:05:56

★無線LANルーターをヤマダ電機で買ってきた。四苦八苦して設定をすませたら疲れてしまった。
posted at 23:54:38

by amanedo_g | 2011-09-16 23:45 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆ツイッター0917 ブログ更新★Twitter0915 >>