人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ更新☆Twitter0918

【2011年09月18日(日)】

疲れてたんだなあ、宵寝してしまった。
posted at 01:11:37

RT @news_bot_1: 反「ハシズム」集会に香山リカ氏ら 平松市長も出席 http://t.co/9LScTMNs #ニュース #followmeJP #news
posted at 01:17:18

RT @w_kog: 【反原発デモ情報サイト】  ① http://t.co/WNLzkDqj ② http://t.co/7AgJyPh1 #genpatsu #iwakamiyasumi #nhk #原発 #脱原発 #デモ 
posted at 01:58:31

RT @shinbunonna: あした9月18日は日よーび♪、、、だけどあさって月よーびが(祝)だから、あしたも新聞女バー開いてるよーんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! あさって月よーびは振替で休業でーす♪ みんな、あした待ってるよーん★ 昼は作品制作とテレビの追加取材! 制作がまた間に合わにゃい(´Д`;)
posted at 02:01:18

★堰どめ湖、土砂ダム、どちらも初耳。用語解説なしで通じるから、専門用語ではないのかもしれん。
posted at 02:07:47

RT @tuigeki: これ<失禁>で検索、各紙比較すると警察へのポチ度がわかる。読売が一番ひどい。産経は記事がなぜか見当たらず。事実そのものを黙殺か?中日は<ICレコーダーで録音していた>と他紙にはないことを⇒聴取の女性失禁、警察官が訴え聞かず(読売新聞) http://t.co/MDpssygb
posted at 02:10:44

RT @maria_sant2011: 菅前首相インタビュー要旨(9/17) http://t.co/CFiIPWuH 「原発事故では最悪、国が広範囲に汚染され、国としての機能が動かなくなる。一番の安全性は原発依存から脱却することだ。それが私の結論…」
posted at 02:17:54

RT @Yamakawakenichi: ぼくは、最後の砦は民主主義だと思っている。しかし、悪の権化たちは誰も逮捕されない。デモで痛切な声をあげた人々のほうが逮捕された。誰か本当のことを教えてほしい。なぜ東京地検は東電や経産省を捜査しないのだろう? 山下某や福島県知事が逮捕されないのはなぜ? 世界が首をかしげている。
posted at 07:27:31

★【Open】本日1時★中川貴文展★「Dear World」。9月18日(日)~24日(土)、午後1~7時、※最終日~5時迄。♪9/23(祝)_2pm、ライアー(竪琴)のひととき、演奏・小野純子。≪交通≫地下鉄四ツ橋線・近鉄・JR各線「難波」26C出口北西徒歩5分。
posted at 08:05:33

★本日【中川貴文展】、スタートします。午後1時から7時まで。24日/最終日~5時まで。
posted at 11:07:09

★月に一回と思って展覧会を再開したが、今月は諸般の事情により二回になった。元の木阿弥にならないよう、ゆるゆるボチボチとやっていきたい。
posted at 11:18:15

RT @naasansan: 台湾最高。RT @marumaro0130: 【拡散希望】台湾からの義援金がついに世界ダントツ一位の200億突破!!九州ほどの大きさしかなく、日本人と比べで収入も3分の1くらい。親日台湾からの思い!!悲しいことに、メディアではほとんど報道されない…。だからネットで伝えたい!!"
posted at 15:33:49

RT @yuichi_nakagawa: スーパーで宮崎あおいちゃんのCMのビールを探したけどなかった。林檎を買ったけど、薔薇のような良い匂い.......はっ、もっと生活感のないミステリアスでロマンチックなツイッターにしないと....反省。まあ、現生では無理か。(笑
posted at 16:57:01

☆ペナントレースが終わっても、まだまだクライマックス戦で勝たないといかんもんなあ。 RT @masason: ヨシ!ヨシ!ヨシッ RT @hiro7415 孫さん!ホークス今日勝ったのでマジック15です! 2連覇に向けてかなり前進しました!
posted at 17:28:52

★プロ野球は長丁場のペナントレースの勝者が、昔のように優勝つうことにもどしたらどやろ。シンブルなほうが分かりやすいのになあ。
posted at 17:35:42

★朝早く洗濯したら、ケータイの充電を忘れてしもた。いつもと違う時間に余分なことしたらトラブルになる。充電器を画伯に持ってきてもろた。
posted at 17:41:42

RT @oooburoshiki: 9月18日(日)@大阪・浪速公園!4時集合・4時30分集会〜5時20分出発〜 ”ええ加減にさらせ警察!!新宿の原発止めろデモ、12人の友の不当逮捕に抗議し連帯するデモ”(911と同コース) http://t.co/W0Z0Hnnp 地図:http://t.co/xGN41xed
posted at 17:51:39

★デモ隊の声がかすかに聞こえてきたような・・・。耳が悪いからなあ、空耳かも。どのみち店番で参加できんけど。
posted at 17:56:58

RT @kou_1970: 電気事業連合会と電力会社のHPから合計すると、各原発の使用済み核燃料の貯蔵量はウラン換算で計1万3520トン(2010年9月末)にのぼるという。これらを処理するはずの六ヶ所村再処理工場は稼動できず、すべて各原発内のプールに貯蔵。ちなみに福島第一は1820トン、第二は1130トン。
posted at 20:05:04

★誕生日に何か贈り物をしたり、レストランで食事したりなんてのは、いつまでも馴染めない習わしである。それが我が身にむけられると、ケツがこそばゆくなる。
posted at 22:25:49

★これまで他人の誕生祝いには、ケツコソを隠して同調行動をとってきた。お義理つう奴である。クリスマスも然りだ。向後、義理は断固として欠かせてもらう。明日は自分の誕生日つう今日、そうケツ断した。
posted at 22:49:04

★予定つうのは、立てすぎると、必ずあちこちに不義理をすることになる。また、予定には、自分だけ用と他人用の二つがある。明日の予定さえ立てたくないなんて自由人も、俗世に住むかぎり他者との関係では我が儘は通せない。生きるとは実に不自由なものなんである。
posted at 23:22:30

by amanedo_g | 2011-09-18 23:45 | haymay 山口平明
<< 【ブログ更新☆Twitter0919 【展告】中川貴文展9/18-24 >>