人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ更新☆Twitter0919

【2011年09月19日(月)】

画廊つう仕事は予定で成り立っている。予定なんか立てたくない自分が、八年も画廊を営んできたのは、馬鹿の極みである。来年からは、自分の自由のために、他人の自由に無頓着で生きたい。
posted at 00:09:45

RT @iwakamiyasumi: 本日、大阪難波で行われた、9.11新宿デモ不当逮捕に対する抗議デモについて、現地からの報告が。参加者47名に対し、警備の警官100名と過剰警備。しかし、大阪のデモ参加者のほとんどがスマホなどで警官を撮影し続けたため、警察は強引に手を出すようなことはしなかったとのこと。
posted at 02:55:30

RT @teatree_ft: デモは憲法第21条の集会の自由で保障された権利なんだぜ。本来なら官憲がむやみやたらに妨害したり、不当逮捕するなんてとんでもない行為なんだ。我々は正当な権利を行使しているだけ。今、それを行使することが自分や家族を守ることになるんだ。
posted at 06:06:49

RT @kikko_no_blog: 今日9月19日は「敬老の日」です。昔は9月15日でしたが、2003年から「9月の第3月曜日」に変わりました。「敬老の日」は「長年社会に貢献してきたお年よりを敬愛し長寿を祝う日」です。全国のおじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう!長生きしてくださいね♪
posted at 06:10:04

RT @hiroshima_local: 「仏像 アフロヘアみたい!?」 http://t.co/DpOGEsPk [読売] #hiroshima
posted at 06:12:39

RT @kikko_no_blog: セシウム汚染牛肉の発覚後、テレビの街頭インタビューを受けた主婦数人が「しばらくは恐いので牛肉をやめて豚肉にします」と言ってたけど、きっと多くの人は市場に流通してる豚肉からもセシウムが検出されてることを知らないんだね→ http://t.co/d3LmpFQb
posted at 06:23:15

★もう少しの辛抱だ。そう思って、毎日続く暑さに堪えている。
posted at 06:31:58

★【天音堂】さんですか? 普通人⇒テンオンドウさんですか? ロゴに読み方まで記してあるのになあ、【amanedo】って!
posted at 07:00:53

★やがていつか【天amane音】は、いなかったことになる。私たち三人のイノチの共棲体としての名前が【天amane音】なのであった。スペシャルなトリオ【天amane音】共棲体は、両親の死とともに消滅する。その前に天音堂つう観音堂をこの手で閉じることが、父/堂守の役目となろう。
posted at 08:13:17

RT @levinassien: @kanayukawa  湯川さん、お誕生日おめでとうございます。この1年はいろいろなことがスタートしましたね。これからの1年が飛躍の年でありますように祈っております。
posted at 08:16:06

RT @atsukoba: 【馬毛島】読売新聞→ http://t.co/UEfMIJrq 防衛省は10月にもFA18スーパーホーネット戦闘攻撃機による試験飛行を計画。住民に騒音の状況を確認してもらう。ただ、艦載機が着陸した直後に再離陸する「タッチアンドゴー」は行わない。
posted at 11:06:06

RT @atsukoba: 【馬毛島】「タッチアンドゴー」訓練は着陸した瞬間にエンジンの出力を上げるのですさまじい爆音を伴う。空母に乗るための訓練は何度も繰り返し行われる。同じ機体をただ飛ばしただけの「試験飛行」で「騒音小さいでしょう」などと説明されても信用できない。
posted at 11:06:39

RT @artbrut_talk: 【トークシリーズvol.3】 はたよしこさん(ボーダレス・アートミュージアムNO-MAアートディレクター)のテーマは、「アール・ブリュットを訪ね歩く ボーダーを超える実践的取り組み」 まだ予約間に合います。9/24は是非近江八幡へ。
posted at 13:14:05

★中川貴文(1986-2008)は、福井県敦賀市出身。お母さんが福井県特産の【越前茶】(ペットボトル入り)を持参された。湿気が多く茶の風味が変わりやすい気候の越前・福井ではお茶をおいしく飲む工夫として、古くより緑茶と大豆を合わせて煎ることが伝えられてきた。お客さんに好評だ。
posted at 13:42:50

☆「皆様が撮りたいものを撮り、中継し、そして、見たいものを見て戴ければと思います」「封殺され、黙殺される国民の声を、ならば可視化し続けよう」岩上安身さん RT @hisomitnp: マルチで観ようデモの様子。http://t.co/twxSKV8u
posted at 14:52:24

RT @mbnife: 確かに明治公園は超満員になり、周辺道路や周辺公園にまで溢れ出た人々。ひとつの目的は、脱原発。凄かった。“@buraburaneko:@izumillion: @thoton: 10万人はいるね。 @maya1318: 私も迷いながらやっと千駄ヶ谷駅まで(>_<)"@thoton:
posted at 19:28:59

by amanedo_g | 2011-09-19 23:34 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆ツイッター0920 【ブログ更新☆Twitter0918 >>