人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新☆ツイッター0920

【2011年09月20日(火)】 RT以下の言葉は、他者ツイートの引用です。

RT @iidatetsunari: 山口県祝島探訪エッセイ 「祝島を訪ねて」vol.1。長倉シュタッフ牧子さんの書き下ろしエッセイ。「いわいしま?どこそれ?」。正真正銘、山口県出身の母が言ったとのこと http://t.co/LbdmEizW
posted at 02:34:17

RT @kitahamamikiya: 【 現在のチェルノブイリは25年後の福島である! 】 ◆2004年までに放射能で100万人が亡くなり、現在も増え続けています! ●健康でない子供は8割を占め、健康な子供も知的に標準を下回ります。 http://t.co/ksMkak4F http://t.co/U4dL9WNJ
posted at 09:20:35

RT @lhoaglund: 昨日の6万人脱原発デモの報道、海外のニュースの方が親切で長く、ちゃんと俯瞰ショットも使ってる。http://t.co/dYOilWpM 日本のメディア、もう少しガンバって客観的に報道して欲しいものですね。
posted at 09:29:45

RT @madam_koko: 原発マフィアだけではない日本の病巣 平和ボケ日本人マフィアの存在 http://t.co/xuDAILra※平和ボケで常に人任せ国任せ。何をされても怒らないのは我慢強いのか、それとも鈍いのか。政治を毛嫌いする国民達。政治が生活に直結する事を知らない。官僚たちには都合が良い存在。
posted at 11:15:33

★三日目【開催中】@天音堂ギャラリー。★中川貴文展★「Dear World」。9月18日(日)~24日(土)、午後1~7時、※最終日~5時迄。♪9/23(祝)_2pm、ライアー(竪琴)のひととき、演奏・小野純子。≪交通≫地下鉄四ツ橋線・近鉄・JR各線「難波」26C出口北西徒歩5分。
posted at 12:47:15

★天音堂にて。七十代後半と思われる婦人客が、「あのお爺さんにシャッター押してもらお」と云いながら、私のほうを見ている。以前にも「あのお爺さんが館長さん?」と作家に聞く老婦人がいた。昨日は敬老の日であり、私の68歳の誕生日でもあった。わしも立派な爺さんじゃのう。
posted at 18:27:10

★言葉のプレゼント、大好き。海月さん、有難うさまです。 RT @jf2002: @amanedo_h お誕生日おめでとうございます!
posted at 19:04:31

★中川貴文展、三日目が終了しました。あと四日になりますた。
posted at 19:12:54

RT @harunokaze17: 福島の人が昨日の反原発デモに500人きてた。ネットではデモに対して、否定的な意見があるけど、なぜ500 人もの人が来たか考えて欲しいと思う。 #genpathu
posted at 21:02:14

★いよいよ大詰めの「おひさま」。今日のを見おとした。早朝に起きていたのに時計を見まちがって見逃した、アホや。レコーダーに録ったから帰って見よ。和成さんの浮気はどうなったんやろ。あいつ眉毛が濃いからなあ。はじめから怪しいと思ってたんや。
posted at 21:18:26

RT @nhk_HORIJUN: ニュースウオッチ9にいた頃、災害が起きる度に現場に急行していましたが川の氾濫による水害の怖さは「気が付かないうちにあっという間に襲われる」という点です。2008年8月に愛知県岡崎市で複数の川が氾濫しました。現場で実感したのは「こんなに小さな川が大きな被害を起こすなんて」という点。
posted at 21:19:39

★散歩しいたいなあ。展覧会の開催中は全然歩かれへん。ナントカしなくっちゃねえ。こうなったら朝しかないか。よしっ。
posted at 21:23:11

★新聞女さん、ありがとさ~ん。爺さんでも父さんでもなく、ただの変な小父さんのつもりやねん。 RT @shinbunonna: @amanedo_h 『お父さん』! お誕生日と敬老の日おめでとうございます♪ 大事なお父さんなのでいつまでも元気にいてくださいね(*´ω`*)
posted at 21:28:30

★昨日も今日も雨、台風が近づいているらしい。天音堂にお客さんは少ない。仕方ないね。
posted at 23:32:35

by amanedo_g | 2011-09-20 23:23 | haymay 山口平明
<< 【ブログ更新☆Twitter0921 【ブログ更新☆Twitter0919 >>