人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ更新☆Twitter0921

【2011年09月21日(水)】RTとは他人さまのツイート(つぶやき)を引用すること。

RT @jhiranuma: デモに行くと 気持ちがいい 見知らぬひとがとなりで歩いて 友になる 車道を歩けば 歩道が見える 笑いかけても 知らん顔 知らん顔がつづいても 歩けば何かがひらく 子どもが疲れて眠っている 警戒の警官に 笑いかける おばあちゃん ほんとは 歌を唄いたい デモしながら 唄いたい
posted at 03:10:57

RT @masaru_kaneko: 東電を存続させ、電気料金で賠償・事故費用を支払うことを前提にする。東電が支払える賠償金額の範囲内の除染しかせず、経営責任問題も曖昧。発送電分離改革もなし、地域独占や総括原価主義も継続。そのうえで、原発再稼働を増やすほど、皆さんの電気料金も低くなりますよという不毛な選択肢を出す。
posted at 11:07:15

★【4日目です】あと三日★中川貴文展★「Dear World」。9月18日(日)~24日(土)、午後1~7時、※最終日~5時迄。♪9/23(祝)_2pm、ライアー(竪琴)のひととき、演奏・小野純子。≪交通≫地下鉄四ツ橋線・近鉄・JR各線「難波」26C出口北西徒歩5分。
posted at 11:14:17

RT @188corp: 「188ニュース」 墨絵師・東 學×コピーライター村上美香 二人展『朱夏2011』~黒い図鑑、そして、44の永遠~ 9/23(金・祝)から10/2(日)まで。23日は17時からレセプションパーティ・ライブがあります。 http://t.co/nXN0HsBl
posted at 13:43:45

★@yartgallery_s 送っていただいているPCメールが文字化けします。ツイッターでフォローしましたので、メール配信とめてくださいますようお願いいたします。よろしくお願いいたします。天音堂平明拝
posted at 14:13:23

RT @yartgallery_s: 昨日からはじまりました!伊藤尚子さんの展覧会 本日も開廊しています。象彦漆器のデザイン室におられたこともありクオリティの高い漆の作品が他にもたくさんあります。Check out these photos: http://t.co/5B1chnQ4
posted at 14:22:41

RT @monjukun: 首都圏、雨がふって線量が上がってるね。ぬれちゃったひとで気になるひとは、おうちついたらシャワーあびてもよいかもね。東京⇒ http://t.co/fBTi7Iun 横浜⇒ http://t.co/sLgBN81i
posted at 18:48:33

★台風は埼玉やてか。よりによって電池切れでラジオが聞けない。
posted at 18:59:12

RT @nao_pen: タイミング(笑) @chihiro205 @ito3com @hiwatariangya 【放射能漏れ】3号機、炉心の検出器全滅 損傷状況推定できず MSN産経ニュース http://t.co/fBM6u0bT 皆が台風の心配をしているタイミングでの発表。埋もれさせてはいけない
posted at 20:30:35

★≪人は創られるものではなく生れるもので、導かれるものではなく先に歩いてゆくものだ≫辻一。赤ん坊はほうっておいても起き上がり歩きだす。衝動こそ生物における最後の理性。教育された感情の方向から未開の感情の深みへ。-つじまことの警句にいちいち頷く。
posted at 20:53:51

★展覧会ちうは晩飯が遅くなる。すると明くる日の腹具合がよくない。トシダカラネエ! それにしても・・・だから画廊を閉めたんだがね。今夜も性懲りもなく夜半に飲食しておる。まあ、云うても今年いっぱいだけんどね。
posted at 21:13:20

★ローマで路上焼栗を買って、歩きながら喰ったのを思いだした。栗の季節だなあ。
posted at 21:26:37

RT @May_Roma: 栗は英の方が日本より安いのよね…季節物だから夏はないけど。日本のと同じ。仏産の甘栗みたいのもあり。義両親曰く昔は暖炉に放り込んで焼いて食べるのが冬の楽しみ。栗のパイ、栗のジャム、栗詰めたカモやチキンもあり。わりと古くからあるレシピらしい。ローマだと路上焼栗沢山あり。
posted at 21:27:10

by amanedo_g | 2011-09-21 23:38 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆ツイッター0922 ブログ更新☆ツイッター0920 >>