人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ更新☆Twitter0924

【2011年09月24日(土)】

★日付がかわる。腹がへったが朝まで我慢するぞ。
posted at 00:02:04

★夜風が寒い。明日は七日目の最終日、眼晴ろう!
posted at 00:08:41

★真夜中、シャワーですまそうと浴室に入ったが、温まりたくなって浴槽に身を沈めた。
posted at 02:46:34

★@movingyumi 魚屋さんから直に聞いたところでは、毎日なんかかなり大きく載せてたみたいですね。新聞をとってないので、購読している方々のツイートでガラメディアの衰退振りを知ることが出来てありがたいです。速さと緩さがツイッターの特徴やと思ってます。
posted at 03:28:16

★つぶれたと思ったラジオの電源をいれたら音が出るやないか。いいね、古い奴は。深夜便、久しぶりやなあ。
posted at 03:54:26

★【本日まで】中川貴文展@天音堂ギャラリー、今日24日まで。午後1~5時。
posted at 08:22:40

RT @mariacomarina: 外国からのお客さまが唖然として、日本から脱出なさい!と仰る理由のひとつ。@kitahamamikiya 飲料水の基準値はチェルノブイリより日本の方が100倍、野菜は7倍肉類は2.5倍ゆるい!●原発推進の経産省の原子力安全委員会の指標http://t.co/gZ6YbUUE .
posted at 08:28:11

★昨夜、作家のお父さん持参の越乃寒梅を、両親と一緒にいただいた。旨かったなあ。
posted at 08:54:48

★@prader_willi ご観覧ありがとうございました。次回の【アトリエひこ展】にも、ぜひお越しください。
posted at 09:26:27

★じっと横になっていると、血流が悪いために、大腿部やふくらはぎがしびれたり肉離れを起こす。しかも必ず左側だ。血流改善のために脳外科手術をしたが、加齢とともに症状がぶりかえしている。
posted at 09:47:19

★中川貴文展、七日目、いよいよ最終日です。
posted at 11:17:36

★@movingyumi 新聞をとらないと、テレビ番組が見られないので、テレビ好きなうちの画伯はその手の雑誌を毎月買っています。
posted at 11:53:12

★≪大人になんかなりたくなかった。ずっと、子供でいたかった。今じゃ、びっこの老いぼれだ。なんてこった≫-ヘンリー・ダーガー。「びっこをひく」ところは愚生も同じ。おまけに、脳卒中をやってるからなあ。ダーガーは1973年、81歳で死んだ。僕あと13年。
posted at 16:37:13

★中川貴文展、搬出はご両親で手早く進められる。お花が多いがクルマだから持ち帰れるはず。お母さんにお任せ。
posted at 18:41:26

★やはり醸造系には弱い。二日酔いまでは行かないが、昨夜の越乃寒梅がなかなか抜けない。
posted at 20:02:13

★中川貴文さんのご両親がクルマで帰って行かれるのを見送る。有難うございました。
posted at 20:05:16

by amanedo_g | 2011-09-24 23:36 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆ツイッター0925 ブログ更新☆ツイッター0923 >>