人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ更新☆Twitter10月12日

【2011年10月12日(水)】

RT @masashi358: 代案を出せというのは、橋下知事のお得意の文句ですが、今まで出された対案をきっちりと検証したことはあったでしょうか?WTC移転についても多くの対案が出されましたが、具体的に議論はありませんでした。結局自らの政治判断を根拠として結論を出すだけでした。対案は、徒労に終わるのでは?
posted at 01:51:39

RT @masashi358: 正に正論!RT@midnight_ymmr 相手を罵ることしか能がない人に、市長など務まるとは思えない。今日のABC「キャスト」とその後のツイートを見てさらにその思いを強くする。すぐに「民意」と言うが、様々な民意を汲み取り利害調整することに長けているとはとても思えない。
posted at 01:58:18

RT @warawara1961: 「住民」に学校の目標や教員の評価をさせるらしい。その「住民」て誰のこと?小中学校は校下住民?だったら高校は?小中学校、高校とも学区を廃止すると言ってたから、どこの住民?そもそもそれに関わる住民ているの?主張をつなげて考えると、すぐに矛盾がわかる橋下詭弁術。①
posted at 01:59:26

RT @warawara1961: だから、彼と制度論争をしても無駄。だってその場しのぎで変えるから定まった議論ができない。それよりも、彼がどういう子供たちを育てたいのか?競争に打ち勝つしたたかな子供?それとも多様な人たちと共生できる子供?②
posted at 02:00:07

★天音堂ギャラリー【本日ラスト】アトリエひこ展_共同アトリエのメンバー17人全員による初めての展覧会。10月7日(金)~12日(水)、午後1~6時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口北東徒歩5分。 http://t.co/Hdu9wrZc 【大阪平野アールブリュット】是非!
posted at 10:55:11

★アトリエひこ展、最終日。~6時まで。こんな大掛かりな展覧会は、滅多に見られるものではありません。是非!
posted at 14:26:31

★@kanayukawa 有難うさんです。いま接客ちうにつき、のちほどPCで拝見します。
posted at 14:30:06

★やっとパソコンを開いた。もうちょっとで終われるぞ。≪おもいでをがんばろう≫-佐藤春菜。
posted at 16:44:11

★アトリエひこ展、搬出さきほど終了しました。どちらさまも有難うございました。あまね観音にお線香をあげて手を合わせました。石崎史子センセ、心から感謝もうしあげます。ふかぶか。
posted at 20:27:15

by amanedo_g | 2011-10-13 19:22 | haymay 山口平明
<< 【ブログ更新☆Twitter1... 【ブログ更新☆Twitter1... >>