人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新☆Twitter10月21日

【2011年10月21日(金)】

RT @mirukumi: 「審査員は一般市民ではない! 検察審査会事務局が議決同意のために動員した偽審査員ではないか?」<国家権力は、検察審査会で小沢氏を起訴することを初めから決めていた>http://t.co/wazY8qlu
posted at 10:04:54

RT @trtttnr: 正義が我にあれば相手を殺してもよい、という考えは怖いですね。RT @thoton: 恐ろしい映像でしたね。外電を総合すると、カダフィ大佐は、やはり、NATOの手先によって虐殺されたようです。 @lilypomyu テレビで観ました。凄いショックを受けた映像でした。
posted at 11:40:03

RT @yuric117: @yosidanokanai 政権が変わまでは国家の代表として、政権が変わると政治犯として処刑抹殺できるというのが、国家権力の持つ恐ろしいところだと思います。それがいかに独裁者であっても権利としての生を何者にも奪われてはならない由縁だと思います。 @thoton
posted at 11:41:44

RT @ikeda_kayoko: 小沢会見の当該記者、自由報道協会ルールを尊重せずに自分(記者クラブ?)ルールで押し通そうとした事が問題。PCの裏で流しながら仕事していたが、口論が始まり慌てて見ました。女子としては、@iwakamiyasumiさんと@uesugitakashiに「手出したら負けよ!」と念じながら
posted at 11:44:37

★これまで、がっかり、がっちり、がっくり、がっぷり、がっしり、がっぽり……などがある。最近の「がっつり」は誰が使い始めたのか、どうも自分は馴染めない。元来、流行り言葉を旬に使うのが苦手である。
posted at 17:20:25

★天音堂ギャラリー*11月【山口ヒロミ展】銅版画の新作20点を展覧します。11月19日(土)~23日(水)、午後2~7時、≪交通≫地下鉄千日前線「桜川」5号出口を左へなにわ筋を横断、一つ目信号を左折し直進、橋を渡り突き当たり手前右角ビル6階(一階ファミマ)。会期中、作家在廊。
posted at 21:52:38

by amanedo_g | 2011-10-21 23:46 | haymay 山口平明
<< 【ブログ更新☆Twitter1... 【ブログ更新☆Twitter1... >>