人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新☆Twitter10月26日

【2011年10月26日(水)】

★鼻、かなりきくんやなあ。何度も指を鼻先にもっていき確かめたりして…。小生、嗅覚には自信あり。 RT @yuichi_nakagawa: 3日前に作ったカレーの玉葱の匂いがまだ指先に残っているよ。お風呂から上がったばかりなのに。
posted at 06:26:17

RT @h_koide_bot: #Japan 10月18日 現在の除染が「犯罪者が犯罪の上乗せをまたやっている」という理由 小出裕章(ソコトコ) http://t.co/q1gvVai3 #genpatsu #fukushima
posted at 06:33:42

RT @h_koide_bot: #Japan 10月7日 子供に安全な給食を提供することは国の責任。個人レベルで自衛する話ではない 小出裕章 http://t.co/rWoQLFsL #genpatsu #fukushima
posted at 06:38:42

RT @h_koide_bot: #Japan 10月12日 セシウム1Bqとストロンチウム1Bq、癌を発生させる危険がストロンチウムは数倍高い 小出裕章(報道ステーション) http://t.co/hgEvOmZo #genpatsu #fukushima
posted at 06:39:52

RT @h_koide_bot: #Japan 10月13日 どうにもならない現実を説明する責任が国にも東京電力にもマスコミにもある。 小出裕章(東京新聞こちら特報部) http://t.co/Wanmamjs #genpatsu #fukushima
posted at 06:40:35

RT @h_koide_bot: #Japan 10月12日 首都圏にもすでに相当量のストロンチウムが放出 小出裕章(zakzak) http://t.co/T14cpLtc #genpatsu #fukushima
posted at 06:41:25

RT @hietorishokai: RT @buhi_2: 【必読】山田国広氏『政府による除染に実効なし~住民を逃さないためのプロパガンダ』(人民新聞) http://t.co/JcjEJC5t #genpatsu #fukushima
posted at 06:46:04

★【訃報】84歳。歌人、斎藤茂吉の次男。 RT @edtion1: RT @Yomiuri_Online: 「どくとるマンボウ」北杜夫さん死去: http://t.co/MK4QCLGS
posted at 07:01:21

★軟弱なもんで、鉄そのものがもつ男オトコ性がちょっと苦手です。 RT @itokenstein: @amanedo_h 非常に純度の高い仕事をしておられるとおもいます。刺激をうけることしきり
posted at 08:42:44

RT @ytsuji2001: 引用:府の包括外部監査人(中西清・公認会計士)は「実態は長期貸付で、不当な財政操作にあたる」とし、11年ぶりの黒字転換を果たしたとされる一般会計決算についても、こうした操作がなければ853億円の赤字となり、国の管理下に置かれる「財政再生団体」に転落していた、との試算を示しました。
posted at 15:50:14

★@yuichi_nakagawa 大病後、小生も耳が遠くなりました。けど緒叱呼は近いです。いずれも老化現象つう説が有力。
posted at 16:02:35

★@itokenstein 鉄をちょっと苦手に感じるのが、勿体なく貧しい考え方だとしても、自分の感受性を変えられそうもありません。鉄は、自然から切り離されているという思い込みがあります。でも石は苦手に感じません。
posted at 23:18:52




【リビア転覆の司令塔はロスチャイルド】

 殺されたリビアのカダフィ大佐は独裁者ということで、極悪人の扱いをされています。あの風貌ですから、マスコミのそういった解説に何となく納得してしまっている人が多いのではないでしょうか? しかし、リビアやカダフィ氏のことを知っている日本人は殆どいません。

 YouTubeに「リビアの真実」という動画がアップされています。(、http://www.youtube.com/watch?v=VsBwjQMaNoE) この情報が正しいとは言い切れませんが、一面の真実を伝えていることは間違いありません。この動画の訳文がネット上にありましたので、以下転載させて頂きます。(http://raizen.seesaa.net/article/231498513.html)

私がリビアとムアンマル・アル・カダフィについて知ったこと。

1951年、リビアは世界で最も貧しい国だった、、、
しかし、NATO侵攻以前はアフリカで最も高い生活水準を誇っていた。
生活水準は、ロシアよりも、ブラジルよりもサウジアラビアよりも高かった。

リビアでは、家を持つことが人権と見なされている。
新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。
電気代は全ての国民に対して無料。
これは作り話ではない。

カダフィはかつて、全てのリビア人に家を与えることを誓ったのだ。
彼はその誓いを守った。
彼の父は家を持てずに死んだからだ。

カダフィ以前は、リビア人の5分の1以下が読み書きが出来なかった。
現在は、教育は無料で質が高い、識字率は83パーセント。

医療も無料で質が高い。
リビア人が必要な教育や医療をリビアで見つけられない場合は、リビア政府が彼らが外国へ行けるように手配する。

ローンは全て利子0パーセントと法律で決まっている。

リビア人が車を買うとき、政府が半額を払う。
ガソリン代は0.14ドル/L。

農業化を志望するリビア人には、土地、家、器具、家畜、種子が無料で支給される。

2011年7月1日、170万人の国民がトリポリの緑の広場に集まり、NATO爆撃に挑戦する態度を示した。
トリポリの人口の約95パーセントが集まっていた。
これはリビア国民の全体の3分の1に相当する!

リビア中央銀行は、西洋の全ての銀行と違って国有銀行だ。
ロスチャイルドの所有ではなく、債務から自由な金を振り出す。

1990年、リビアはロッカビーパンナム103便爆破事件の責任を問われた。
アメリカが、リビア人に反して証言させるために、証人1人あたり400万ドルを払ったことが露見した。
証人たちは金をもらって嘘をついた。
その後、証言を撤回している。

カダフィはまたリビアの石油支払いをドルから、アフリカディナール金貨に変えようとしていた。
サルコジはリビアを人類の金融安全保障への脅威と呼んだ。

リビアの「反乱者」の行った最初のことは新たな中央銀行を創ることだった。
ロスチャイルドの所有の銀行だ。
西洋の私たちの銀行と同じような銀行。
ロスチャイルド家は世界の富の半分以上を所有すると考えられている。

ロスチャイルド所有銀行は空気から金を作って利子をつけて売る。
つまり私たちは決して負債を返すに十分な金を持っていないのだ。
私たちと私たちの子供たちは、ロスチャイルドの銀行の利子の負債奴隷にされたのだ。
私たちの指導者、キャメロン、オバマ、サルコジ等と違い、カダフィは自分の国民を売ることを拒否した。
リビアは債務から自由だったのだ!

あなたにはもうわかるだろう。
カダフィに国民がこれほどの熱意で応えるのはなぜか。
自由で主権を持つ人々を爆撃するNATOの裏に誰がいるのか。

リビア人はイギリス、アメリカ、ヨーロッパが持っていないものを持っていたのだ。
リビア人たちは、彼らの最大の利益のために働く高潔で勇気ある指導者を持っていたのだ。
ロスチャイルドの最大の利益のために働く指導者ではなく。

リビア人たちはロスチャイルドの銀行の高利貸しの束縛から自由な彼らの国の富を共有していた。

お金の発行へのロスチャイルド支配の圧政がなければ、私たちは皆、豊かな国民として生きられるだろうに。
私たちはロスチャイルド銀行家とお金で買われた政治家に何兆ドル・ポンド・ユーロを文字通り盗まれているのだ。
私たちは犯され、奴隷にされてきたのだ。
私たちがこの人道に反する罪を止めなければ、リビアも犯され奴隷化されるだろう。

NATOと「反乱者」によって3万人のリビア人が殺されたと推定される。

カダフィは直接民主主義を信じた。
彼の書いた『緑の書』に述べられている。
カダフィの『緑の書』をぜひ読んで欲しい。

彼は議会民主主義が本質的に腐敗していると信じた。
国民が自分たち自身を代表するべきであり、それは可能だと信じた。

この人物についての嘘を一生信じてきた私は、この本を読んで驚いた。
個人や集団や国が悪魔のようになり、犯罪者政府に破壊されるのをこれ以上見ていられない。

メディアは人道に対する罪の犯罪者たちを擁護する。
私は犯罪国家に戦争のための税金を払うのを拒否する。

彼らの爆弾の資金を払うのをやめよう。
税金を払うのを拒否しよう。
プロパガンダのために金を払うのをやめよう。
BBCのライセンス料を払うのをやめよう。

私たちはリビアの人々へ連帯を示さねばならない。
人道に対するこの犯罪を目の当りにしながら何もしなければ、私たちは共犯であり、いつの日か、私たちに順番が回ってくる。

くたばれNATO!

くたばれ国連!

くたばれ新世界秩序!

今こそ行動するときだ。
勇気を出して立ち上がれ。
新世界秩序に対して集団で抗議しよう。(太字は引用者による。以下同じ)

 この動画はイギリス人が制作したようです。マスコミで流布されているカダフィ像とは、全く異なっています。リビアは、ロスチャイルドを中核とする腐敗した欧米の支配層に狙われていましたから、国内にも反体制派は少なからず存在しました。彼らを取り締まるために、警察力を行使したわけですが、それが「残虐な統治」として喧伝されたのです。

 「残虐な統治」は結果ですが、何故そうする必要があったのかという点が問われることはありません。これが情報操作というものです。

 正義の味方の如く扱われているリビア国民評議会ですが、彼らがロスチャイルドやNATO諸国の後押しを受けていことは明らかです。ベンジャミン・フルフォード氏は、10月24日付のメルマガでこう述べています。(http://foomii.com/00006/201110240845506245)

   カダフィ殺害に続くロスチャイルド帝国崩壊の連鎖

先週、リビア最高指導者ムアンマル・カダフィ殺害のニュースが世界的に大きく報じられたが、今後において この事件が加速するロスチャイルド帝国の崩壊を決定付ける大きな誘因となるのは確実だ。

カダフィ殺害の目的は、リビアの資産を強奪することだった。これまでリビアは、ロスチャイルドが支配する中央銀行を持たない数少ない国の1つであった。リビアの1300億超の外貨基金の名義人はカダフィ本人と彼の息子たちであり、またリビアの石油利権の名義に関しても同様である。
そして近年、カダフィはロスチャイルドが刷る裏付けのないユーロやドルでは石油を売らなくなり、さらには リビアが推進していた金本位制のアフリカ独自通貨:ディナールは リビアを侵略したイタリア、フランス、イギリスの隠れアフリカ植民地支配を強烈に脅かしていた。こうした理由からリビアは見せしめとして侵略され、その最高指導者もリビアの資産を奪う為に殺害された。

思い返して欲しい。ロスチャイルドのポチである反カダフィ派:国民評議会がまずしたことと言えば、政府を作るよりも先に拠点を置くベンガジに中央銀行を設立することだった。そしてカダフィが殺害された今、この国民評議会は1300億ドル超にのぼるリビアの外貨ファンドの名義をカダフィ一族からそのベンガジ中央銀行へと移行させる考えでいる。…

 周知の如く、世界の殆どの中央銀行は世界権力(ロスチャイルド)によって支配されています。日本銀行も例外ではありません。(日銀がデフレを放置して産業空洞化を進めている理由は、ここにあります) リビアにも中央銀行はありましたが、リビア(つまりカダフィ一族)の所有で、ロスチャイルドの支配下にありませんでした。ここがポイントです。

 カダフィ政権に反旗を翻した国民評議会が、いの一番に拠点であるベンガジに中央銀行を設立しようとしたのは、ロスチャイルドが指示したからです。彼らには、中央銀行を運営する金もノウハウも持ち合わせていません。ロスチャイルドの代理人が現地で采配を振るっているのでしょう。

 反体制派にはアルカイダが大勢入り込んでいるというスキャンダルも出てきましたが、欧米にちやほやされている国民評議会はクリーンではなく、腐敗した連中によって構成されています。それ故、世界権力に隷属するマスコミやジャーナリストも、リビアの統治は難航を極めると予測しています。

 金に目がくらんだ連中が権力を手にすると、碌なことになりません。イラク同様の混乱に陥って、かつてのカダフィ時代を懐かしむ人たちが出てくることでしょう。リビア国民がこれまでよりよい生活が送れるとは、とても思えません。

 板垣英憲氏は、57カ国会議を主導するジェイコブ・ロスチャイルドが、ロックフェラーの暴走を止めるために大々的に動いていると述べていますが、ロスチャイルドの方がデビッドのお株を取った形で、一層暴走しています。ロックフェラー家は元々、ロスチャイルドの米国における代理人に過ぎませんから、ヤクザ同士の抗争と同じで、ロックフェラーが失脚しても世界がよくなるわけではありません。

 米国のペンタゴン良識派はロックフェラーから離反したとも言われていますが、ペンタゴンに「良識派」がいるとは思えません。軍人はあくまで軍人で、権力の手先として使われるだけでしょう。軍人が暗愚であることは、日本人ならよく知っているはずです。

 カダフィ氏の暗殺にはペンタゴンも協力し、遠く離れたネバダ州の基地からカダフィ一行の動向を監視していました。つまり、ペンタゴンはロスチャイルドに協力しているわけです。

 ペンタゴンは本来、大々的にリビア攻撃を行うつもりでした。このことは米国のウェスリー・クラーク将軍が、2007年3月のインタビューの中で暴露しています。(http://www.youtube.com/watch?v=FdzgsPO_k0c) クラーク氏によると、2001年から5年以内に、イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、イランの7カ国を支配下に置く予定だったそうです。ペンタゴンの参謀にそう伝えられています。

 この計画は変更されていないと思われますが、リビアの転覆に協力する形に止まったのは、ペンタゴンの「良識」故ではありません。イラクやアフガニスタンなどからも撤退しようとしていますから、単に金がないというのが理由でしょう。金のない米国やペンタゴンでは使い道がなく、ロスチャイルドは英仏伊の軍隊をリビアに出兵させることにしたわけです。

 デビッドの失脚が本当だとしても、事態は何ら変わっておらず、世界的な抑圧体制は続いています。これからは、EUの動向にも注意する必要があるでしょう。

◆「陽光堂主人の読書日記」より
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-424.html
by amanedo_g | 2011-10-26 23:42 | haymay 山口平明
<< ブログ更新☆Twitter10... ブログ更新☆Twitter10... >>