人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日誌更新_最終日

日誌更新_最終日_f0040342_17203399.jpg
広島・白木町(神之倉山より)、2011.12.2







【2011年12月25日(日)】

RT @May_Roma: 英はロンドンの人は家帰るのが遅いし、通勤時間長いし( 二時間超なんてゴロゴロいるぞ)家に帰る前に結構パブとかワインバーで飲んでるから夕食遅いんだよね。英田舎は夕食が夜六時とかだぜ…病院かよ。

RT @shuwave: “@iidatetsunari: 橋下大阪市長:脱原発に強い姿勢表明 関電株主総会に向け - 毎日jp〜古賀茂明氏の力を借りて株主提案を練る、と。「原発は株主にとって大変なリスク。関西府県民の暮らしを守る〜”では何故汚染瓦礫の受入を表明したのか?矛盾している!瓦礫の受入は危険だ!

RT @yamamoto1208: アステラス製薬、下痢型過敏性腸症候群治療剤、イリボー。過敏性腸症候群(Irritable Bowel Syndrome:IBS)は器質的疾患を伴わず、腹痛・腹部不快感と便通異常(下痢、便秘)を主体とし、それらの消化器症状が長期間持続もしくは悪化・改善を繰り返す機能性疾患。近年増加

テレビ。カーネーション、年末年始はどうなるんかのう。

ギャラリーには、企画画廊と貸し画廊の二種類ある。京都の四条通りを歩いていたら、あるギャラリーの看板に「企画/貸し」と大書されてた。

天音堂ギャラリーは明日からギャラリーを外してただの【天音堂】になる。よって今日は最後の展覧展示になります。

★最終日!【星展estrela】@天音堂☆期間は、12月20日(火)~25日(日)。☆時間は、午後2~7時※最終日~5時迄。☆参加作家は、上野絹子・中川ユウヰチ・原田晋・ミズタニカエコ・山口ヒロミ。★~5時まで。さらばじゃ。

RT @kankokazemakase: ワン・ビン監督「無言歌」昨日24日からテアトル梅田で公開中!www.ttcg.jp 世界が期待する中国の若い作家が中国辺境の砂漠地帯で撮った新作はなぜ中国映画ではないのか。「無言歌」は、その謎の深さを鮮やかに解き明かして見せる。必見!(蓮實重彦)

五人の作家のうち三人が搬出。あと二人は明日になる。ひとまずギャラリーは完全終了。誰にともなくお疲れさま~!

RT @gotoledex: 心身障害児の親向けの談話スペース。佐賀・唐津。障害児を育てた経験を持つ先輩に相談したり、専門スタッフによる医療、福祉面の支援についてアドバイスが受けられる。 http://t.co/fjKpth2a

天音堂にはオウナーと幸田センセと私の三人。思い出話に花が咲く。八年にわたるギャラリーの営み、楽しくも在りがたい日々でありました。関わりのあった皆さま、まことにまことに有難うございました。

RT @pinpinkiri: 関東大震災は焼死が87%、阪神大震災は圧死が84%、東日本大震災は水死が90%。災害はいつも違う顔で人間に迫ってくる。近く起きる東海、東南海、南海の三連動あるいは四連動の巨大地震は恐らくこの全部が起きるだろう。原発の事故だけは繰り返したくない。 #tbs

手造り泡盛【おもと】43度、警戒してお湯割りでいただいてます(微苦笑)。沖縄県石垣市の高嶺酒造所。南国の酒精に感謝!

幸田センセと二人、フニャフニャしています。外へ行くかな。

幸田センセを阪神なんば線まで送る。有難う、幸田センセ。最後までつきあってくださり有難うございました。またね。

by amanedo_g | 2011-12-25 23:25
<< 日誌更新_銅版画工房として 日誌更新_汚染瓦礫、大阪へ >>