人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い新年会 2012,2,7

遅い新年会 2012,2,7_f0040342_0591498.jpg
【ささやかな祝宴】
アメリカ村のギャラリー「パライソ」で、遅い新年会をした。
「パライソ」のオーナーとカエコちゃん、そして私たち夫婦の4人。
途中から、トッリクスターのような不思議な女の子が突然侵入したから、大人のしっとりした新年会は壊れたけれど、それはそれなりに面白かった。

不思議な女の子の話題はさておき、4人の間ではMacのフェイスタイムやスカイプを使って、最先端のバーチャル居酒屋を開けばざぞ面白かろうという話題で盛り上がった。
言い出したのは、「パライソ」のオーナー。
居酒屋のおっちゃんは、パソコンやアイフォーンの画面に映ったお客を相手にすることになるらしい。

いつか「パライソ」がバーチャル居酒屋に変わっていても驚かないでくださいね。
by amanedo_g | 2012-02-08 00:59 | diary ヒロミ日記
<< ワインラベル 2012,2,8 mezzotint(メゾチント... >>