人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらって 2月24日

酔っぱらって 2月24日_f0040342_0273370.jpg
【バール・デ・エンマ】
私がパリにいる間に、私を追っかけてパリへ行くというカエちゃんと梅田で飲んだ。
彼女はアーティストだけれど、OLでもあるので長期の休暇は難しい、せいぜいパリ滞在3日。
この間に、骸骨が並んでいるカタコンブや猟奇博物館をまわろうと盛り上がった。
もちろん、作品をもって画廊を訪ね、画廊オーナーに作品を見てもらうことも忘れてはならない。

彼女は底なしの飲み助。
ワインをボトルで注文して、二人で飲み干した。
こんなに美味しくワインを飲んだのは久しぶり。

カエちゃんはまだ飲みたりなそうだったけれど、
私は十分に酔っぱらって自転車の飲酒運転をして帰宅した。
もうパリ旅行は始まっている。
by amanedo_g | 2012-02-25 00:40 | diary ヒロミ日記
<< 街が大好き 2月25日 製作中 2月23日 >>