人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロージングパーティー 4月21日

クロージングパーティー 4月21日_f0040342_22265036.jpg
【「起・展」に参加したアーティストたち】
9日から始まった「起・展」が今日終了して、
参加したアーティストたちが集って「いちばぎゃらりぃ侑香」でクロージングパーティー。
私も、搬出のために参加したが、15、6人(約半数)の中、
現代アーチストの堀尾さん以外、どなたも初対面だった。
ほとんどの人が神戸在住だから、知らないのもうなずけるけれど、
お隣りの町なのに知らないものだなあとちょっと驚いた。

中にひとり、オーナーの侑香さんに私の絵の説明を受けられ、
天音さんのお名前は、ずっと前から知っていたんですが、と話かけてこられた。
この人は、障害者の作業所で働いていて、そんな関係で知っておられたのだろう。
天音さんは有名ですから、と言われて、その言葉に一瞬、違和感を感じたけれど、
話をしたら、好感のもてる、いい感じの人だったから、
素直に受け取って嬉しかった。
by amanedo_g | 2012-04-21 22:27 | diary ヒロミ日記
<< 龍潭譚(りゅうたんだん)4月22日 天音本 4月20日 >>