人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の梱包 5月3日

作品の梱包 5月3日_f0040342_15255497.jpg
【箱詰め作業】
パリの展覧会へ向けて1ヶ月に迫った。
作品は額付きで23、4点、シートで10点ほどを持っていく予定。
これを段ボール箱に詰めて、SAL便で送るから、
2週間前に出さなければならない。
なるべく、SAL便(航空便の一種)20kgの重さに押さえたいから、
段ボール箱2個かな。

今日は、作品の点検をかねて、段ボール箱に詰めてみた。
持っていく作品を決めるのは、なかなか難しい。
2007年にパリ・ベルビルの「アソシエーション」に飾った作品は、
全部外そうと思っているけれど、人気の作品はシートで持っていこうか、悩む。
一応、段ボール箱2個に丁度入る個数にした。
思っていた作品が額装されてなかったり、
額の表面に汚れがあったり、といろいろこれからの作業が見えてくる。
15日には発送しよう、そしたら、5月最終日にはパリに届くだろう。
by amanedo_g | 2012-05-03 15:25 | diary ヒロミ日記
<< 作品選び 5月4日 平家の末裔? 5月2日 >>