人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜荷物が 6月3日(日)

あ〜荷物が 6月3日(日)_f0040342_20234474.jpg
【スーツケース】
あ〜、作品の荷物がまだアトリエに届かない。
心配で、ミシェルにもメールして事情を聞いてもらったら、
税関で止まってるのか、郵便局か、今のところはわからないらしい。
明日の月曜日に届かなければ、止まっている場所を調べて、
直接そこへ出向いて行くという返事だった。

パリには間違いなく届いているので、後は荷物がどこにあるかだ。
前にも、ミシェルに荷物を送ったら、そんな人は見当たらないと返却された。
つくづく、パリの郵便事情の悪さにうんざりする。

日本にいてはどうすることも出来ないけれど、
気持ちが落ち着かなくて、何にも手に付かない。
持っていく衣服を部屋に広げたままで、
スーツケースには、まだ収まらない。
by amanedo_g | 2012-06-03 20:05 | diary ヒロミ日記
<< しばらくお休み 6月4日 旅の準備1 6月2日(土) >>