人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランクルーム 7月31日

トランクルーム 7月31日_f0040342_2121140.jpg
【キュラーズなんば店】
天音堂をいつまでもこのまま、使用しないで放って置くのは本当にもったいない。
私のアトリエに使用する案は、さんざん考えた末に却下した。
売却するにしても、賃貸に出すにしても、
私たちの荷物を何とかしなければいけない。
今年1年を目途に片付けようと決意した。
そんなわけで、私は作品を置いておくためのトランクルーム探し。
家の近くの南堀江にもいくつかあるけれど、なるべく低家賃でと思うと、
隣の浪速区に手頃な値段の物件があった。
トランクルーム 7月31日_f0040342_21204478.jpg
【すっきりした内部】
内部見学に行ってきたが、とても、すっきりして美しい。
見学している間にも、いろいろな人が、いろんなものを持ってやってきた。
子どものおもちゃみたいな箱、衣類、ほとんど引っ越しのような家具、など。
もうひとつの押し入れと思って使っている人が多いです、と担当者。
町に住むというのは、狭さをこんな方法で解決するのだ、と感心した。
by amanedo_g | 2012-07-31 21:21 | diary ヒロミ日記
<< 夏は掃除シーズン 8月1日 土用の丑の日 7月30日 >>