人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天音堂 9月 24日

天音堂 9月 24日_f0040342_15311629.jpg
【空っぽの天音堂】
急に涼しくなり、夏が終わったみたいでちょっと寂しいと、
寒さが嫌いな友人たちが言っている。
私は、冬が大好きなので、やれやれ、やっといい季節がと、嬉しいけれど。
さて、そろそろ季節もよくなったので、
天音堂をどうするか本気で考えねばならない。
まず、手始めに不動産屋に最近のマンション売買状況(ちょっと大げさ)を、
教えてもらおうと連絡をとった。

いずれにしても、賃貸にして誰かに借りてもらうか、
それとも手放すか決めねばならない。
私たちは、天音が亡くなった後、
メモリアルルームとしてこの部屋を手に入れた時ほどもう元気がない。
どうするかを決めるのさえ、なんだか面倒。
画廊をやりたい人がいれば、すぐにでも、そのまま使えるのになあ。
ものがなくなって、すっきりとした天音堂に座っていると、
なんて居心地のいい部屋だろうと思う。
by amanedo_g | 2012-09-24 15:31 | diary ヒロミ日記
<< 2つの展覧会 9月25日 Sogan&Art galle... >>