人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入しやすいアートフェアー

購入しやすいアートフェアー_f0040342_20184915.jpg
【小さな作品】
シンガポールで行われる「Affordable Art fair」が近づいて来た。
日程は11月14日から18 日まで。
私の作品15点が「ギャラリーSogan&Art」から出展されることになっている。
9月にシンガポールでそれが決まったときは、
必ずまた、そのときにはシンガポールに戻って来ようと思った。
しかし、毎日の雑用に追われていると、あっという間にその時がきて、
気持ちを切り替えるのが難しい。
散々に悩んで、今日は「ギャラリーSogan&Art」のベラさんに、
行けないとメールした。でも、まだ悩んでいることも書いて。

すぐにベラさんから返事のメールが届いた。
あなたの気持ちはわかりました、しかし、いらっしゃるのなら、
シンガポールの観光なども楽しんで欲しい、と。
去年のそのアートフェアーの様子をPCで見ると、また気持ちがゆれる。
しかし、いつものワクワク感が起きてこないのは、
きっと天音堂の処分など、大切な用件を抱えているからだろう。
やっぱり、今回は天音堂に専念しよう。
by amanedo_g | 2012-10-30 20:19 | diary ヒロミ日記
<< 椅子が22脚 家具の移動  >>