人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮契約 contract

仮契約 contract_f0040342_2039223.jpg
【ナンバの繁華街 nanba downtown】
天音堂の部屋の購入者が決まって、今日は仮契約をかわした。
10月初めに不動産屋に頼んだので、今年中に決まることはないだろうと思っていたので、ちょっと驚いた。
全体的に経済が落ち込んでいて、
マンションの購入者は、ぐっと少なくなっていますし、
まして、事務所としての販売は難しいです、と不安材料ばかり聞かされていた。
仮契約 contract_f0040342_2048294.jpg
【お祝いのバラ congratulation roses】
明日から、その不動産屋は休みに入るというギリギリの日に、
気分よく仮契約が出来てホッとしている。
購入してくれる人が、ここは(天音堂の建物)は場所がいいですからね、と
嬉しそうに微笑んでくれたので、喜んでくれているとこちらも嬉しかった。
こんな晴れた日に、それも、こんなに早く契約ができるなんで、
天音が後押ししてくれているね、と二人で囁きあった。
by amanedo_g | 2012-12-27 20:55 | diary ヒロミ日記
<< 年の瀬に in the en... 遊覧船 sightseeing... >>