人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界を歩く walking around new world

新世界を歩く walking around new world_f0040342_1944498.jpg
【通天閣 tutenkaku tower】
大阪市立美術館を後にして、男性4人と私は新世界の居酒屋を目指した。
東京のスカイタワーが出来て、一層、通天閣は肩身の狭い(低い)思いをしているかもしれないけれど、なかなか堂々とした姿だ。
提灯の下がったこの飲み屋も外国映画に出てきそうな、うら寂しい、いい雰囲気。
新世界を歩く walking around new world_f0040342_1942537.jpg
【新世界通り new world street】
新世界を歩く walking around new world_f0040342_194030.jpg
【居酒屋 bar or pub】
食べる物なら何でもありそうな居酒屋に入った。
まだ5時過ぎで、時間は早かったけれど、おっちゃん達でほとんど席は埋まっていた。
新世界を歩く walking around new world_f0040342_193341.jpg
【圧巻のメニュー such menu】
平明を除いた3人は、私より年下だけど、それなりの年齢で独身で、いい男たち。
それでも、ドキドキしないで、いい気分でお酒が飲めるのは、
充分に年を取って、たくさんの経験を積んだ大人の女になったから、きっと。
そんなことを思いながら楽しんで、4人の男性を眺めた。
by amanedo_g | 2013-01-09 19:04 | diary ヒロミ日記
<< お下がり hand-me-down 大阪市立美術館 osaka m... >>