人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 new print

新作 new print_f0040342_19113935.jpg
【まだ無題 non- title】
やっと新作のメゾチントが形を現して来た。
今日は試し刷りの2回目、まだもう少し白色を美しくしたい。
版の大きさは、150mm、65mm。
だんだん体力が落ちてきて、メゾチントならこれぐらいがちょうどいい。
エッチングはどうしても薬品を使うし、
アクアチントの松やにも使いたくなるので、身体にはあまりよくない。

展覧会を開くとしたら、この大きさの作品ばかりでは寂しいかもしれない。
今のところ、個展は9月末から10月初めに、
ぎゃらりーBI-DAMASが決まっている。
BI-DAMASは展示場所がそれほど大きくないので、
この大きさぐらいの作品でもいいかもしれない。
間近な展覧会は、4月8日からの、
神戸の「いちばぎゃらりー侑香」のグループ展。
ここへは、ちょっと大きな作品を作ろうと思っている。
by amanedo_g | 2013-02-11 19:12 | diary ヒロミ日記
<< グアテマラという引き出し dr... 寒い日 cold days >>