人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ手風琴 gallery tefukin

ぎゃらりぃ手風琴 gallery tefukin_f0040342_2153143.jpg
【3人展 the exhibition of 3 women】
川西にある版画ぎゃらりぃ「手風琴」から、DMが届いた。
毎年、春と秋の2回、展覧会を開催する画廊、それも、
オープンは日曜日のみという個性的な画廊だ。
いつも面白い展覧会をされるので、私はたいていお邪魔している。
展覧会を見ることもさることながら、オーナーのくみこさんとのお話も楽しみ。
ここしばらくは、自分の都合で行けなくてご無沙汰をしていたけれど、
今回の女性3人展は、ちょっと興味があるので行きたいと思う。
特に、DMの真ん中の河崎ひろみさんの絵は、
原画をぜひ見てみたいものだ。
どこか、アールブリュットの絵を思わせる、不思議な魅力がある。
ひろみという同じ名前だけど、私には絶対に描けない絵、だわね。

3人展/版画ぎゃらりぃ手風琴
2013.5,12~6.30(日曜日のみ開催)am12:00~pm5:00
by amanedo_g | 2013-05-01 21:53 | diary ヒロミ日記
<< とんぼりリバーウォーク 近所の散歩 going for... >>