人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27 ツイッター転載

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
寒いから地下街の難波ウォークをゆるゆる歩いてる。子どもがしきりに叫び声をあげる。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
昼徘徊。外は冷たい。からだが縮こまるがや。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
【はみだす力】スプツニ子!著 宝島社 201312刊《2013年11月からMIT(マサチューセッツ工科大学)の助教に就任する現代アーティスト・スプツニ子! が贈る、「自由に生きるヒント」です。自身の激動の半生をたどりながら、折々に「はみだし」てきたその生き様、考え方を紹介する》

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
【ごちそうさん】め以子の由来。女は命を生むから命の子、命子ではかたいから平仮名の「め」と漢字の「以」をあてた。成程!

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
ツイッターを自分のブログに自動で貼り付けてくれるアプリがあればええのにな。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
【どもならんぞ】 RT @komatsunotsuma @tim1134 地下水から210万ベクレル、過去最高 福島第一 http://t.asahi.com/dl7l

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
午前2時や、しばし寝よ。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
蒲団のなかで同じ姿勢でTwitterをするのはようないぜよ。ほんでも蒲団のなかは気持ちんよかごたる。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
寝室は16℃、せめて20℃にしないとアカン。まずフロリダや!
へいめい ‏@haymay_y 12月27日
細君はいつものように11時に蒲団へ。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
つきたての餅を喰いたい。お餅好きやもんなあ。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
新しいのと部品交換した2台の電気カミソリを巧く使いこなせるようになった。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
ジュンク堂をのぞいてから帰ろ。地下街は暖かでええけど深里橋の上は寒いやろなあ。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
外は頗る寒い。雨が降ったみたいや。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
夕食の片付けして寝てしもたがな。徘徊にいこら。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
【成程】 RT @KazuhiroSoda 【オピニオン】安倍首相の靖国参拝、朴大統領の正当性を鮮明に http://on.wsj.com/1cUuLd5

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
スマホだけでやっていって不都合なこと起きるんやろか。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
もう退役モンにはスマホだけでええと思うが、隠遁したわけやないからPCメールも使わざるをえない。

へいめい ‏@haymay_y 12月27日
事務所/天音堂のアドレス帳はアウトルックエクスプレスだったが、PCを使用しなくなってから放置している。ノートパソコンにはYahoo!のアドレス帳が入っているものの使いこなせていない。厄介なこっちゃ。
by amanedo_g | 2013-12-30 23:11 | haymay 山口平明
<< 12/28 ツイッター転載 12/26ツイッター >>