人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日 ツイッターより転載

へいめい ‏@haymay_y 1月4日
珍しく昼ハイカイ。かなり寒い。コート着てきてよかった。地下街や本屋に入ってしまえばぬくなるけん。

御堂岡啓昭 ‏@Ani2525 1月4日
ぶっちゃけ、どんな状態でも九州電力では電気が足りています。九州電力の内部の人間も原発はもう要らないとぼやきはじめたような状態です。節電機器の向上と少子高齢化で、電気がますます必要がなくなってきてます。東京電力管内の電気のベースに... http://fb.me/19axEPuH9

きっこ ‏@kikko_no_blog 1月4日
国民の暮らしを少しでも良くするために国民の税金から各政党に配布されてる政党助成金なのに、自民党議員のうち239人もがその助成金のうち17億6000万円を自分自身の政治資金団体に寄付して自分のフトコロに入れていたことが発覚。さすがは安倍晋三ひきいる売国守銭奴政権だね。

Rene Duignan ‏@Saving10000 1月4日
@oe_mariko 日本の高い自殺率をテーマにした映画を制作したアイルランド人のReneと申します。この問題への関心を高め、自殺を減らすために、映画を多くの方に見ていただきたいです。RTしていただけると幸いです。http://yahoo.jp/Ply2zt

めいろま ‏@May_Roma 1月4日
お金がなくても介護も育児も乗り越えられると言い張る「ネット論壇」の人々や、テレビや雑誌の評論家は、実際に介護や育児をやっている人々と、討論会なり何なりやって断罪されるべきだと思う。真剣にそう思う。将来当事者になるかもしれない人が読んで誤解したらどうするのか。

へいめい ‏@haymay_y 1月4日
湊町の高速入口でビッグイシューを買った。インタビュウは加古さとし。

へいめい ‏@haymay_y 1月4日
【ニッポンバシ】日本橋駅に到着。地下鉄堺筋線の駅、徘徊の折り返し地点である。

へいめい ‏@haymay_y 1月4日
ヘッコンダに先客あり。仕方なく緑の電話の横でツイート。昨日も今日もセーターだけコートなしで歩く。地下街は暖かい。

へいめい ‏@haymay_y 1月4日
夕徘徊。四つ橋筋の駐車場、ここは昔ボーリン場やった。見かけたナンバープレート、尾張小牧、和歌山、姫路、三河、岡山、和泉、なにわ、大阪など。

へいめい ‏@haymay_y 1月3日
58歳【訃報】海原しおりさん脳腫瘍で死去…相方・さおり最期みとる(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000001-dal-ent …

へいめい ‏@haymay_y 1月3日
地下街、豚まんの店に正月から行列が出来てる。

へいめい ‏@haymay_y 1月3日
餅ばっかり喰ってるのはまずいよ。でも好きやからなあ。
by amanedo_g | 2014-01-08 16:15 | haymay 山口平明
<< 1月5日・6日 ツイッターから転載 20140102 ツイッター再録 >>