人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter8/30~8/24平明ツイートまとめ

へいめい @haymay_y · 8月30日
昨日行きしなに雨でズボンがびしょ濡れになった。今朝ベランダに干した。今日8/30は外泊日なので面会に出かけなくてよかった。楽チン楽チン。

へいめい @haymay_y · 8月28日
【夏の甲子園】大阪桐蔭、福岡球児が優勝導く 主将、エース…4人衆(西日本スポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00010002-nishispo-base …

へいめい @haymay_y · 8月28日
【笈記】もう記憶力は認知症レベルだわ。人の名前なんか忘れても隠居G讃にはどうとゆうことはないが、困るのはガス。笛吹ケトルも傍にいないと危ない。ヤカンをかけたのを忘れて離れた場所にいるとピーピー音が聞こえない。老人力に抗するには絶対にコンロの傍を離れないことだ。難聴やしなあ。

へいめい @haymay_y · 8月27日
西梅田の高層ビル群には小さな商店はまったく無い。地上にはカフェすらも無い。あるのはそれぞれのビルの地下のお店だけだ。

へいめい @haymay_y · 8月27日
必読【保存】 RT @oricquen “「障害者をかわいそうだと思うことが許せなくなった」甲子園優勝の大阪桐蔭主将、中村選手が中学時代に綴った作文” http://htn.to/kw1b8j

へいめい @haymay_y · 8月26日
エヤコンの予約運転について取説を読まなアカン。帰宅しても部屋は暑い暑い。若いときと違って読んでも理解できないかもね。難儀なこっちゃ。8/26

へいめい @haymay_y · 8月24日
【SPAM】何気なく買ったら Liteちう表示が新しくついていた。原産国アメリカ。「SPAM Classic比 30%脂肪減 20%減塩」とも記されている。品名はスパムポークランチョンミート ライト。この缶詰食品は沖縄の旅で教えられた。もともと米軍の食料に由来するのだろう。

へいめい @haymay_y · 8月24日
せっかく書いたのに消えてしまったがや。

へいめい @haymay_y · 8月24日
【Twitter】サーバーが不調らしくて送信できなかった。
by amanedo_g | 2014-08-30 22:40 | haymay 山口平明
<< Twitter9/6~8/31... Twitter 8/23~8/... >>