人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三津寺(ミッテラ)

三津寺(ミッテラ)_f0040342_33441100.jpg
ギャラリーの北向き窓から四ツ橋筋方向(東)を見下ろした夜景。御堂筋から堺筋までのこの道は、三津寺筋(ミッテラすじ)と呼ばれています。御堂筋の北東角に三津寺というお寺があります。






2006・10・27◆平明の堂守日記

お花の始末をした。切り花の末は無残なれど、枯れたり萎んだ姿はそう嫌いでもない。

おそおそにお越しのお客と酒も呑まずに深夜まで込みいった長話をしてしまい、日記に向うのが28日の午前4時になってしまった。

いかに夜に強いぼくでも、少し疲れたわい。

晩飯も喰いそこねた。ちょっと寝てから朝のうちに飯を喰いたいもんだ。

本日はこれにて御免。
by amanedo_g | 2006-10-27 03:37
<< 「天の音、甘やかに」原画 &l... 山口ヒロミ「天の音、甘やかに」... >>