人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りィ~

お帰りィ~_f0040342_18213994.jpg
▲【山口ヒロミ銅版画展】おかえりィ~、埼玉から帰って来ました天音です。どうぞ寛ぎにいらしてください。

★天音堂ギャラリー展覧会情報
【山口ヒロミ銅版画展】
2007年3月30日(金)~4月22日(日)・・・・※水と木は休廊
平常展示につき、昼3時~夕7時open
上記以外に来廊ご希望のかたは平明/堂守domoriケータイに電話ください。
090-6597-6515





◆平明の堂守日記◆2007・3・30

昨日、老松通で画廊業の先達に話を聞けてよかった。
東京はお客が作家と画廊を応援してやろうという意識があるのだという。
ところが、大阪ではそんなのはさらさら無く、
それはお前さんの商売やろ、ということらしい。

小生なんかは商売をやっている意識はまったく無い。
非営利の場が維持できれば上出来だと思っている。
それに喰っていければもっといいのは言うまでもない。
4年目に入ってもまだまだ赤字はつづいている。
黒字への祈りをこめて今夜も「クロ」チュウをいきますか。
お帰りィ~_f0040342_18521525.jpg

by amanedo_g | 2007-03-30 18:54 | show 展覧会情報
<< 天音堂ギャラリーの住所電話など 妄想展 >>