人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【13日】粗茶ですが・・

【13日】粗茶ですが・・_f0040342_19235587.jpg
福間博隆展の初日会場風景。梅雨空けどころか大型台風4号の襲来とかで足も遠のきがちでしょうが、そこをなんとかしてお越しくださいませ。不味いお茶を用意いたしましてお待ち申しております。

【福間博隆展「ここに」】

2007年7月13日(金)~22日(日)
※水と木休廊
午後2~7時(最終日=正午~5時まで)
※作家在廊日(DMよりも一日増えています)
7月14日(土)・15日(日)・16日(月)・22日(日)




◆平明の堂守日記◆2007・7・13

【福間博隆展】初日。

雨。台風接近。おまけに十三日の金曜日ときたもんだ。作家も会社勤務のため在廊できない。

午後七時クローズ、一階まで降りて歩道に置いている看板を取り入れてくる。雨に濡れた表面を雑巾で拭く。

看板本体は木製だが、表面を塩化ビニールで覆い保護してある。その間に染みこんだ水滴を新聞紙をば差しこんで吸い取る[写真]。

斯くして初日は終りぬ。明日(ミョウニチ)は果たしていかがあいなるか。楽しくもありちょい哀しくもある。嗚呼、呵々とワロテナ生姜なきか[誤変換]。
【13日】粗茶ですが・・_f0040342_20582316.jpg

by amanedo_g | 2007-07-13 21:01 | memory平常展示
<< 【14日】本日より3日間作家在廊 【12日】明日13日から福間博隆展 >>